« シフト期 | トップページ | ヒーリングのスピリット »

名前のヒーリング

普段、リーディングをする前にお名前をおっしゃっていただきます。名前には、その人のエネルギーがたっぷり入っているので、お名前をうかがうことで、その方のエネルギーを強く感じることができるのです。簡単にいうと、エネルギーがやってくる、って感じです。

私達は実はいろいろな名前を持って生きてきました。
結婚される前の名前、
小さい頃のニックネーム、
昔の恋人からの呼び名、
職場で使われる役職付きの名前、
などなど。

その全てが’お気に入り’だったら、良いのですが、結構、そう呼ばれると’ドキッ’としてしまう、とか、’何だかいやな気分’になってしまう、というようなものもあると思います。
例えば、離婚後に旧姓に戻して生活していても、結婚当時の苗字をたまたま耳にすると、いろいろと思い出しちゃうのよねー、とか、子供の頃に太っていて、’ブーちゃん’って男の子達にかわかわれて実は傷ついていたの、とか。

そんな名前をヒーリングすることができます。
その呼び名からあなたのエネルギーを抜いていくのです。
そうすると、どこでどんな言葉を耳にしても、何も気にならなくなりますよ。
私のところにヒーリングでいらしてくださる方、もしご希望がありましたら「名前のヒーリングして」とおっしゃってくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。名前にエネルギーがあるなんておっかしい、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« シフト期 | トップページ | ヒーリングのスピリット »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6003150

この記事へのトラックバック一覧です: 名前のヒーリング:

» ヒーリング? [b-panther.biz]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 20時28分

« シフト期 | トップページ | ヒーリングのスピリット »