« ヒーリングのスピリット | トップページ | ドリームヒーラー »

遠隔ヒーリング クライアントさんからの声

本日はヒーリングありがとうございました。
昨夜深夜に娘が39度を超える発熱があり、私もまだ病み上がりなのにバタバタしていて、あまり寝てなかったのでまさにヒーリングして頂いて嬉しかったです。
ヒーリングはすごく愛を感じました!頭もスウッと爽やかになり、ただ嬉しくて何だか涙がポロポロ出ました。顔・頭の周りの空気の密度がクリームみたいに柔らかく感じられて、ずっとこんな感じで毎日過ごせたら幸せだな~って思いました。愛のエネルギーって素晴らしいですね。ありがとうございます。
腰も最初は横になっていて痛かったのも途中から楽になりました。胃は胃腸風邪でまだ痛みもあり、本当に今日ヒーリングして頂けたのは嬉しかったです。

一昨日遠隔ヒーリングをさせていただいた名古屋にお住まいのクラアントさんから、こんな嬉しいお声をいただきました。疲れ気味の彼女の様子を感じたので、愛のエネルギーをたくさん送ると、みるみる間に彼女の中に吸収されていきました。更に彼女自身、見事にそれを感じてくださっていたようです。
ついでに、このヒーリング後、彼女のエネルギーの変化をシッカリと体感した私自身もスッキリしました。


「遠隔ヒーリングって本当にいいの~?」
なんて、おっしゃる方もいますが、エネルギーって距離を超えて感じることができるものなんです。離れて暮らしていても、自分の家族に何かあると、何か感じたりすることがあるでしょ?(虫の知らせ)同じことなのです。


実は昨日、おもしろヒーラーの本を読みました。
彼が専門にしているのがまさに遠隔ヒーリングです。
明日、この本について紹介させていただきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。遠隔ヒーリングに興味をもたれた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« ヒーリングのスピリット | トップページ | ドリームヒーラー »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6026201

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔ヒーリング クライアントさんからの声:

« ヒーリングのスピリット | トップページ | ドリームヒーラー »