« 普通の人ですよ~。 | トップページ | パワーストーンのエンジェル達 »

宝くじ

サマージャンボ発売されましたね。皆さん、購入されましたか?

宝くじといえば、’当たらない確立’の方がずっとずっと高い、とわかっていながら、皆買ってしまいますよね。夢見たいですものねえ~。
でも、夢だけで終わらない人もいる、これも事実なんですよね。

私の親戚に、宝くじをよく当てるおじさんがいます。
今年は、100万、去年は30万、その前は50万、と。
億万長者にならなくても、それだけ頻繁に当てたら、宝くじ長者ですよね~。

おじさんに聞きました。宝くじを当てるコツを。
おじさん、即答でした。

「絶対に当たると信じることだ!」

これだけなんですって。

「え~?ほんと~?」
と思った方、おじさんに言わせれば、もうその段階でNGなんです。おじさんは、一点の曇りもなく、当選を信じているそうですよ。

ゲリーさんも常々おっしゃっています。

’葛藤が少ないほど、思考を現実化がしやすくなる。’

宝くじを買う時って、
「当たればいいなあ。億万長者になったら、○○を買おう。でもどうせ無理だろうなあ。」って思いで買う人がほとんどではないかと思います。

夢・希望とそれを否定する思考が同居し、葛藤が生まれる・・・・

私達が、’私は億万長者になる価値がある人間’であり、’自分がこのラックを手にするにふさわしい人間’と信じられたら、どんなことが起こるか、本当に楽しみですよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。とりあえず、宝くじ売り場に走ろう、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 普通の人ですよ~。 | トップページ | パワーストーンのエンジェル達 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6424676

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

« 普通の人ですよ~。 | トップページ | パワーストーンのエンジェル達 »