« WSでの収穫 | トップページ | 過去世のブロックもリリース! »

言葉を大切に

葛藤を手放せば手放すほど、’言葉を現実化する力’が強まるそうです。思考を声にすることで、力が強まり、それが宇宙に届けられるのです。
今回のWSでブロックを解放した私にとって、これから、どんな言葉発するかがこれまで以上に大事になってきます。
ネガティブなことを言ってしまうと、それまで現実化されてしまうからです。

WSを受けていない皆さんにも、同じことが言えます。何もしなくても、浄化って起こっていたりするものなんです。’数日調子悪かったけど、その後スッキリした’とか、’風邪でもないのに咳が出て大変だった’とか、そういうことってありますよね?それがエネルギー的な浄化だった可能性は大なんです。

まあ、常日頃から、言葉を大切にしているとベストですよね。


私は今日も元気です。そして、今日も人生の目的に向かって確かな道を歩みます。
私は必要なものは全て持っていて、満たされいます。
私の感覚は今日も鋭く、他人の手助けをさせてもらうことができます。

皆さんも、作りたい現実のために、ご自分の言葉を大切にしてみてください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。これから人の悪口言えないねえ、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« WSでの収穫 | トップページ | 過去世のブロックもリリース! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6358592

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉を大切に:

« WSでの収穫 | トップページ | 過去世のブロックもリリース! »