« パワーストーンのエンジェル達 | トップページ | 超能力の使い道 »

価値のない人間だと思っていました。

クライアントさんからとっても良いお話を聞くことができましたので、ご本人の許可をいただき、皆さんにシェアさせていただきます。

前回のセッションの帰りに、ふと気づいたんです。
世の中にはすごい人達がたくさんいるから、私はその人達の手足となることで生きていこうとしていた。これって、私が自分は価値のない人間だと思っていたからなんだ、と。
すごい人達がいるってことは、自分もそうなれるってことなのに、今までそれに気がつかずにいたんです。

これって、とっても大きな気づき!です。

自分の価値を自分で認められると、世界が変わります、本当に。

彼女は、こうもおっしゃいました。

今は、自分は何でもできるんだ、って思えるんです。
そう思えた時の、気持ちの良さがまたいいんです

その通り!

スピリチャル系の本に、「あなたは何にでもなれる」とか、「何でも実現できる」とよく書かれていますが、それを自分の体で感じられた時の感動ったら、スゴイんですよ~。

ここまで見事な進化を遂げた彼女に心から拍手を送りたい気持ちになりました。パチパチパチパチ

リピーターの方から、変化の様子を聞くの、とっても楽しいです。
私まで幸せな気持ちになれます。
これだから、リーディングはやめられない!
皆様のそんな気づきのお手伝いをこれからもさせていただきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。彼女に一緒に拍手を送ってくださる方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« パワーストーンのエンジェル達 | トップページ | 超能力の使い道 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6465368

この記事へのトラックバック一覧です: 価値のない人間だと思っていました。:

« パワーストーンのエンジェル達 | トップページ | 超能力の使い道 »