« 純真無垢さ | トップページ | 普通の人ですよ~。 »

夢の中で香りが・・・・

体外離脱の練習を始めてから夢がリアルになった、というお話をお話をしました。

実は、数ヶ月前から、私は夢の中で匂いを嗅いでいました。
先日は、その匂いを起きてからも感じていて、「わー、夢がますますリアルになった~。」と喜んでいました。

そんな話をゲリーさんにしてみると、「どんな匂いだった?」とか、「どんな感じがした?」と真剣な顔で質問され、最後に、「That's a good news!」と言われました。

体脱する時、私たちは感覚も一緒に連れていくそうです。その中でも’匂い’というのは最もパワフルなもの。無意識な状態で’匂い’を感じる、というのは、スピリチャル的な大きな進歩の証なんだそうです。

瞑想中に(変性意識状態の時に)香りを感じることもあります。こういう経験って、結構皆さんにもあるのでは、と思いますが。これも同様に解釈できると思いますよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 純真無垢さ | トップページ | 普通の人ですよ~。 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6399988

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で香りが・・・・:

« 純真無垢さ | トップページ | 普通の人ですよ~。 »