« 人っていいね☆ | トップページ | 神との友情 »

未来からの警告

旅行中におもしろい本を読みました。今日はそのうちの1冊のご紹介。

Mirai ジョセリーノという名前のブラジル人教師の予言が紹介されています。
いやあ~、これがスゴイ!

この人の予言、90%が的中!
彼は自分の予言を当事者に手紙を書いて知らせ、災難を避けるように注意している、という人。
この本には、彼が実際にどんな予言をしていて、誰に、どのような形で警告しているか、その証拠の数々が紹介されています。
その当事者とは、昭和天皇、米国大統領やダイアナ妃にはじまり、隣町のおじさんまで、多岐に渡ります。彼は自分が見た未来でクリティカルなものについては、どんな人にでも、その内容を知らせ、’警告’を試みているのです。しかも、見返りは一切要求しない、という徹底振りです。

この本を半分も読まないうちに、彼の予言の正確さに驚きます。
災難の日付まで予言しているのですから。
9・11に関しては実際に起こる10年も前に、年月日のみならず、WORLD TRADE CENTERの名前まで出しています。ダイアナ妃には、’あなたを交通事故に見せかけて殺そうとしている人達がいます’と、ハッキリ手紙に書いています。

また、この本には、過去のことだけでなく、2007年から地球にどんなことが起こるか、日本がどんな災害に見舞われるか、も、少しですが書かれています。
地球温暖化の危機が科学的に証明された今もなお、その対応を拒否している大国が複数存在している現状から考えると、明るい未来は難しいかなあ?とは思いつつも、「ここまで?」という程、過酷な未来が予言されています。

1人でも多くの人が現状を認識するためにも、予言なんかに興味がない、という人にもぜひ読んで欲しいなあ、と思う1冊です。彼曰く、人間が今年一杯までに認識を改めたら、危機を回避するのに間に合う、というのです。

「ああ、世界にはこんなすごい預言者がいるんだあ。」という思いと同時に、「今の私に何ができる?」と考えさせられる本です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。ちょっと脅かさないでよ~、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 人っていいね☆ | トップページ | 神との友情 »

「本」カテゴリの記事

コメント

さっそく取り寄せて読みました。
予言の正確さには驚くばかりです。
がしかし、過酷な未来の予言には絶句するほかありませんでした・・・。

『私には一体何ができるだろう???』
考えさせられる本でした。

この本に出合えたことに感謝します。
教えてくれてありがとうございました。

投稿: ひなたぼっこ中 | 2007年5月15日 (火) 10時48分

ひなたぼっこ中さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

すっごい本でしょ~?
「何かしないと!」と思いますよね。

投稿: AZURE | 2007年5月15日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6304061

この記事へのトラックバック一覧です: 未来からの警告:

« 人っていいね☆ | トップページ | 神との友情 »