« 答えはどこに? | トップページ | 動物虐待 絶対反対!!! »

私の気づき

7~8年前、私は初めてスピリチャル系のワークショップに参加した。講師は、バーバラ・ブレナンスクールで先生をなさっていたバハマ在住のヒーラー。大柄で凛とした印象の女性。

ワークショップの途中から、私は泣きっぱなしになった。
先生の声を聞いては泣いて、先生に体を触れられては泣いて。
「もう、誰かとめて~~!」
という位、泣き通し泣いた。
なぜそんなに涙が出るのかわからなかった。
ワークショップが終了して、友達にその様子を話している時、その先生の話題になると、またもや泣けてくる。友達の不思議そうな顔ったら。もう、私、どうにかなっちゃったの?

その後、そのワークショップで知り合った方からレバナ先生のスクールのことを聞いて、私はそこに通うことに。いわば、私がヒーリングを学ぶきっかけを作ってくれたワークショップでもあった。

数日前、このことを思い出していた。私はなんであんなに泣いたんだろう?彼女の声を聞いただけで、彼女と目が合っただけで、なんであんなに涙が出たんだろう?
そして、私は気づいた。

彼女こそ、真のヒーラーだったんだ!
彼女のヒーラーとしてのエネルギーと私のエネルギーが反応して、瞬時に私に浄化と癒しを起こったんだ!

そう思った途端、全てが落ち着いた感じがした。私の中がフワっと軽くなった。(これって、’Yes!それが答えだよ’という証拠)

更に私は気づいた。

彼女の姿こそ、私が目指しているヒーラー像だ!

最近の私は、こう信じている。
テクニックでも知識でもない。ヒーラーは自分自身のエネルギーで人に癒しを促す。それこそが真のヒーラー。

私はすでに私が目標とするべき人に会っていたんだ。スピリチャルな学びの入り口にその人はいたのだ。
全てのことはつながっている。
全てのことに感謝!

ゲリーさんもおっしゃった。
「真のヒーラーの一声は、医者のメスと同じ。それだけで人に変化や癒しを起こす力があるもの。」

深くて大きな気づきでした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 答えはどこに? | トップページ | 動物虐待 絶対反対!!! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6554758

この記事へのトラックバック一覧です: 私の気づき:

« 答えはどこに? | トップページ | 動物虐待 絶対反対!!! »