« 未来からの警告 | トップページ | WS体験記1 »

神との友情

Photo_4 昨日の続きで、旅行中に読んだ本の紹介。

「神との友情」は、ご存知「神との対話」の続編。

神とは、’天にましますわれらの父’ではなく、’天にまします我らの友’なのだ、というようなフレンドリーさから始まるこの1冊。「神との対話」より、わかりやすい内容になっていて、すぐに引き込まれてしまいました。
神と友情を結ぶにはどうしたらよいか、を紹介しながら、逆に私達が日常的に神をどのように否定しているか、いろんな引用がされていて、とても理解しやすくなっています。

「神との対話」で感動した人、難しくってよくわからなかった人、まだ読んでいない人、などどんな人にもお薦めできます。とてもとっつきやすく、かつ、心が温かくなる1冊です。
ちなみに私は、この本を読んだ後、「神との対話」を再び読み始めました。
以前読んだ時よりも深く理解でき、更に、新たな発見を楽しんでいるところです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。神と友達になりたいよ~、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 未来からの警告 | トップページ | WS体験記1 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6317147

この記事へのトラックバック一覧です: 神との友情:

« 未来からの警告 | トップページ | WS体験記1 »