« 言葉を大切に | トップページ | 純真無垢さ »

過去世のブロックもリリース!

WS以来、心は元気なんですが、体がダルい。WSの時だけでなく、「数日間リリースが続く」と言われたので、そのせいだと思います。

そんなタイミングではありますが、この際、もっともっとリリースしちゃおう、と、1人でブリージングやってみました。ゲリーさんからのアドバイスで、リリースする時に、例えば’怒り’を解放、というように何かにフォーカスする必要はない、とのことだったので、ただ、’私がまだ持っているブロックをリリースするぞ~!’と思って始めました。

しばらくすると、手の平からすっごいエネルギーが放出されるのがわかりました。と同時におもしろ画像が見えました。

中年期の男の人がいました。石でできたような長椅子に倒れこんで、’ハーハー’言いながら、休んでいます。そして、こう言うのです。「ああ、今日も疲れた。なんで私にはこんな力があるんだ。」

「もっとわかりやすいように見せて」
と、言ってみました。

男は石でできた家に住んでいました。洞窟みたいな感じです。
その家の前には、何人かの人が並んでいます。
腹痛を訴える女性のおなかに男が触ります。すると女性は、勢いよくもどして元気になります。
次に男は手に怪我をおって痛がって暴れている若者の体に触ります。若者は、しばらくすると静かに眠ってしまいます。
腰痛を訴える老婆の腰に触れると、老婆は男を拝んで、家から出て行きます。

皆が帰った後に、男は石でできた長椅子に体を投げ出します。
男はヒーラーで、多くの人を癒し、それに疲れているようです。なかばウンザリしているのです。

男を見た途端、すぐにわかりました。
その男が私自身であることを。

その時、ゲリー氏の個人セッションを受けた時に言われたことを思い出しました。
「あなたは、すごいヒーラーだったんだよ。でも、皆にあまりにも頼られすぎて、疲れきっていたんだよ。だから、今世で、しばらくヒーリングをやろうと思わなかったし、力を封印してきたんだよ。」

私は、自分に許可しました。
その時の疲れも、うんざりした気持ちも、封印も、全てをリリースする、と。
私は二度とそういう場所には戻らずに、楽しく、皆さんをヒーリングさせてもらうヒーラーになる、と。

手から、第3チャクラから、そして第6チャクラから、多くのエネルギーがリリースされていくのがよくわかりました。またもや、気持ちよさと感動でちょっとウルウルしちゃいました。

そして、決意したこと。
私は過去世の自分以上のヒーラーになります。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 言葉を大切に | トップページ | 純真無垢さ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6367431

この記事へのトラックバック一覧です: 過去世のブロックもリリース!:

« 言葉を大切に | トップページ | 純真無垢さ »