« 衣替え、終わりましたか? | トップページ | ヒーラーの分かれ道 »

目敏いんです!

昔から、’目敏い’と言われていました。街中で有名人を見つけたり、社内非公認カップルを目にしてしまったりが得意(?)でした。私が’ほら、あそこに○○さんがいるよ!’と言うと、一緒にいる人に、’よくそんなことにまで気がつくね~。’と感心されたことも多く、’あなたは、芸能レポーターにでもなった方がいいわよ’なんてよく言わたものです。
私としては、’どうして誰も気がつかないの?あんなに目立つのに!’と、思っていたんですけどね。

まあ、確かに私が目敏いのかなあ?と、思い始めたのは、車の中の有名人に気がつき始めた時。すれ違いざまに、’あの車に乗っているの、女優さんだよ。’って感じで。
つい先日も、犬の散歩中に私の横を通り抜けた車を運転していたのは、某ハンサム俳優さんでした。隣には女性を乗せていました。(梨元さんにこういう情報売ったら、もうかるかしら?)

話はそれましたが、私がなぜ、そういう人に気がつきやすいか、というと、私はきっと彼らのオーラ(エネルギー体)を感じていたのではないかと思うのです。やはり、有名になる人はそれなりに強いエネルギーを発していたりしますし、人目を気にしながら歩いていると、それだけで、他の人とは違うエネルギーを出すこともあるのです。私はそれらに他の人より敏感に反応しているのでしょう。


追記:
ということに、昨日気づきました。
昨日、電車の中で、なぜか1人のおじさんの存在が気になっていました。
よくよく見ると、時代劇で有名な某俳優さんでした。
なぜあの人が気になっていたのか、と、思った瞬間に、上記のような答えがきたので紹介してみました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。AZUREの天職は芸能レポーター?!と応援してくださる方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 衣替え、終わりましたか? | トップページ | ヒーラーの分かれ道 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6508267

この記事へのトラックバック一覧です: 目敏いんです!:

« 衣替え、終わりましたか? | トップページ | ヒーラーの分かれ道 »