« 宝くじ | トップページ | 価値のない人間だと思っていました。 »

パワーストーンのエンジェル達

Angels パワーストーンでできたエンジェルたちが我が家に届きました。
ひとめぼれして、購入を決意したもの。
左からオパールエンジェル、ローズクオーツエンジェル、アラゴナイトエンジェルです。どれもこれもきれいな仕上がりで、とっても良いエネルギーを感じます。
特にオパールは、光の加減によっていろんな色に輝き、本当に美しいですよ。部屋にあるだけで、嬉しくなります。

その他、ハーキマーダイヤモンドのペンダントヘッドもあります。
ハーキマーダイヤモンドは、エネルギーを増幅させるパワーが強い、とのこと。
いずれも、数は少ないのですが安価にてお譲りできますので、ご興味がある方は、セッション時におっしゃてくださいね。

久しぶりに新しい石たちを手にしましたが、やはりいいですね~。
殺風景な私のセッションルームが、にぎやかになりました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。石好き!という私の仲間の皆様、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 宝くじ | トップページ | 価値のない人間だと思っていました。 »

「パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6441129

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーンのエンジェル達:

» パワーストーンの館 [パワーストーンの館]
パワーストーンについての情報を発信しています!興味のある方は是非是非お立ち寄り下さい!! [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 17時51分

« 宝くじ | トップページ | 価値のない人間だと思っていました。 »