« WS体験記2:感動のフィナーレ | トップページ | 言葉を大切に »

WSでの収穫

「あなたはとても大きな存在なのです。」
「あなたは自分が考えている以上に素晴らしいのです。」
「あなたには何でもできるのです。」

よく精神世界系の本に、こんなこと書かれていますよね~。
「そうかしら?どうして、そんなことわかるの?」
なんて、思ったりしていませんか?

私自身、ヒーリングなどを勉強してから、だいぶ自己評価を上げることができ、自分にどうしても自信が持てないような方を、励まそうとしてきました。同時に自己評価をもっと上げるためのワークを1人で続けてきました・・・・・・

今回のWS直後のこと。

「私には、もっと力があるんだ。自分で考えていた以上に力があるんだ。もっともっといろんなことができるんだ。私が描いていた夢は小さい。私にはもっとたくさんのことが実現できる。」

ちょうど、WSからの帰り道で近所の商店街を歩いていた時でした。
自然と、そんな言葉が私の思考に飛び込んできたのです。
体が温かくなり、とっても明るく軽やかな気持ちとなり、顔はひとりでに笑ってしまい・・・・・

体の中のパワーに気づく、というか、自分のパワーとつながる感覚です。
本当に素晴らしいものでした。

ブロックを解放したことで、自分につながることができ、自分の顕在意識でもそれに気づくことができたのでしょう。

今回のWSは、私に収穫の多い、とっても意味のあるものとなりました。
ゲリーさん、ありがとう!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。私も大きな夢を見よう、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« WS体験記2:感動のフィナーレ | トップページ | 言葉を大切に »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6347688

この記事へのトラックバック一覧です: WSでの収穫:

« WS体験記2:感動のフィナーレ | トップページ | 言葉を大切に »