« 神との友情 | トップページ | WS体験記2:感動のフィナーレ »

WS体験記1

3日間のゲリー・ボーネル氏のワークショップを終えました。
今回のテーマは「霊的な人生に至る叡智の道!最後のバリアを通過する!」

テーマ通り、とてもパワフルな3日間でした。
私達は小さい頃から様々なバリアを自分で作ってきています。それが、自分が’なれる者になる’ことを妨げているので、そのバリアを取り除いて、本来の自分になりましょう、なれる者になりましょう、という内容でした。

1日目は講義と誘導瞑想、2日目と3日目にはブリージングを使ってパワフルなワークをしました。
このブリージングが、私にとっては本当に大きな経験となりました。
結構激しいブリージングだったので、最初は苦しくて、つらくて、’体力がもたな~い’っていう感じでしたが、しばらくすると自分の中で’気’が流れ始めるのがよくわかりました。

ブリージングをやりながら、つらかった過去の経験につながると、その後私に起こった様々な出来事が次々とイメージとして現われ、’ああ、全ての出来事はつながっていたんだ。’ということがよくわかりました。
それらを’全部解放します’と誓うと、体中から様々なエネルギーが放出されるのがよくわかりました。’気’が私の体内から放出され、どんどん上へと昇っていくのです。私の奥にまだまだあった葛藤がリリースされる瞬間だったのでしょう。

それからしばらくすると、なぜかとっても温かい気持ちになってきました。全てのものに感謝したいような、ほんわかした温かさです。何だか気持ちよくなってしまって、微笑んでしましました。その時、私を覗き込むガイドの存在を感じました。
ああ、どんな時も私は1人ではなかったんだ
胸が温かくなりました。

ゲリーいわく、葛藤を持ち続けるために、人は大変なエネルギーを使っている、とのこと。
今回多くの葛藤を手放せたために、自分の中の温かさを感じることができたような気がしています。

続く

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。葛藤って簡単に手放せるの?と思った方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 神との友情 | トップページ | WS体験記2:感動のフィナーレ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6324156

この記事へのトラックバック一覧です: WS体験記1:

« 神との友情 | トップページ | WS体験記2:感動のフィナーレ »