« 浄化中の皆さんへ | トップページ | 人権問題 »

Let's 現実化!

「料理教室に行きたいなあ~。野菜たっぷりヘルシーな西洋料理系がいいなあ~。」
なんて思っていたら、下北駅前のスペイン料理レストランで週に一度料理教室が開かれていました!早速申し込むと、すんなり受け入れていただけました。
今日はその初日でした♪

シェフ自らが教えてくれるこの料理教室。
少人数制(多くても4人まで)で、生徒は直接何かをやるのではなく、シェフが説明しながら料理してくれるのを見て学んでいきます。
最後の試食の時には、ワインまで出してくれます♪
いや~、最高!!!

スペイン料理といえば、パエリアとかイベリコ豚、が有名ですが、実際は、結構シーフードも使うし、野菜もフルーツも豊富だし、美味しいオリーブオイルをたっぷり使うので、ヘルシーですよね~。

「料理教室~!」と思っていたら、すぐにこちらとめぐり会いました。

「今年らしいデザインではきやすいサンダル~!」と思っていたら、イメージ通りのサンダルを新宿のデパートで発見。「これだ!」と飛びついたそのサンダルは、そのお店での最後の1足。運よくサイズもピッタリ!

「夫に○○をプレゼントしたい!」と思っていると、まさにその物体をネット上で発見。オークションにかかっていたそれを、格安でゲット!

こんな風に、小さな願いがどんどん現実化しています。努力もなしに。
「私達の思考が現実を作る!」
それを、日常の出来事を通じて経験しています。
これからますます、この現実化のスピードが早くなりそう。
現実化力が増していきそう。

そして、何より素晴らしいことは、それを実感している人が増えてきている!という事実。
日々のセッションで皆さんとお話していると、本当にそう思えるのです。

Shiro  おまけ:今日、料理教室で作ってもらった’あさりと白いんげんのシチュー’です。あさりとにんにく、たまねぎの香りがミックスされた優しいお味でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 浄化中の皆さんへ | トップページ | 人権問題 »

「その他」カテゴリの記事

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6686067

この記事へのトラックバック一覧です: Let's 現実化!:

« 浄化中の皆さんへ | トップページ | 人権問題 »