« 人権問題 | トップページ | フェアリーカード体験記 »

チャネラーいろいろ

あなたの前世はアメリカ人でした。まだ幼い少女の頃、あなたは宇宙人に誘拐されました。あなたの肉体は今でも宇宙船の中に残されています。あなたは、宇宙船について勉強すべきでしょう。そうしたらその時の自分の体験を思い出します。そして、宇宙船についてあなた自身も本を書くでしょう。

こんなこと言われたら、どうしますか?
まあ、最初は単純に驚きますよね~。
これは私の友人が、実際に某人気チャネラーさんに言われた言葉。
まじめな私の友人は、その後、宇宙船についての本を何冊か読み、その記憶をたどってみたそうですが、3年以上たったいまでも、何ひとつ思い出していないそうです(笑)。

チャネラーを名乗る人が多くなったな~、と思う今日この頃。
オープンになってよかったなあ、と思う反面、ちょっと気をつけないとな、とも思います。

チャネリングって、簡単に言うと何かの存在(スピリットやガイドなど)が人間の肉体を通して喋ることなんですが、まず、この存在というのが、良い存在なのか、いたずら好きな存在なのか、を見極めないといけないわけですね。確かに、’この人何かとつながっているなあ’というチャネラーさんでも、その存在がひょっとしたら、怪しいものだったりする可能性もあるんです。

また、チャネリングしていないのにチャネリングしているつもりのチャネラーさんもいます。
「前世療法」のワイス博士も何かの本でおっしゃっていました。
’チャネラーの集まりを観察したが、9割はチャネリングをしていなかった。単に、自分の潜在意識の中から情報を出しているか、あるいは、自分で話を作って喋っていた。’と。

チャネリングセッションを受けようと思ったら、そのあたりを見極める必要がありますよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 人権問題 | トップページ | フェアリーカード体験記 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

初めましてZHIMEIと申します
いつもブログを拝見させて頂いて、勉強に
なります。ありがとうございます。
やはり、本物のチャネラーは少ないのですね
私もそう思います。
有名なチャネラーの方でも、どの様な存在と
繋がっているのか、確認できないのでアドバ
イスを受けても身に覚えのない事は余計に混
乱してしまいそうです(笑)

ゲリーボーネルさんの7月からのワ-クを
受けられるんですね。スゴイですね~。
私は自身がなくて悩みに悩んで申し込んだの
ですが既にキャンセル待ちの状態でした
更に勉強されてパワーアップされるのですね
私もそちらのサロンでヒーリングを体験した
いです
では、いつもありがとうございます!

投稿: ZHIMEI | 2007年6月 8日 (金) 15時58分

ZHIMEIさん、こんにちは。はじめまして。
コメント残してくださり、ありがとうございます。いつも私のブログを読んでくださっているようで、本当にありがとうございます。

ゲリーのスクール、キャンセル待ちを入れてらっしゃるのですか?じゃあ、ひょっとしたらクラスメートになれますね?!
いつかお目にかかれる日を楽しみにしております!

投稿: AZURE | 2007年6月 9日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6707311

この記事へのトラックバック一覧です: チャネラーいろいろ:

« 人権問題 | トップページ | フェアリーカード体験記 »