« 正しい?正しくない?2 | トップページ | 大切な賞 »

人は変わることができる!

10年前勤めていた会社に新に入社されたエグゼクティブの方。入社の挨拶で、こんなことをおっしゃいました。

「私の信念は’人は変わることができる!’です。」

その時の私は思いました。
いやあ~、人ってそう変わることできないよ~。
勤勉な人はどこにいっても勤勉だし、ダメな人はどこにいってもダメだよ。

でも、今の私は長年マネージメントで苦労されてきた彼のその言葉にいかに重みがあって、いかに真実であるか、よくわかっています。

私のところに、何度か来て下さって、その度に’もうほとほと疲れてしまった’という方がいました。せっかくの美人さんなのに、顔色も冴えず、体もやせ、グラウンディングも弱め・・・・・
「変わろうとしていますよ。変わることできますよ。後はご自分の決心だけですよ。」
リーディングで見る変化の色を伝えてきました。

その方に先日、1年ぶりにお会いしました。
別人かと思いました。
顔色は活き活きし、笑顔一杯。ファッションも変わり(ご自分により似合うタイプの洋服を身につけていらっしゃいました。)、グラウンディングもしている!!
本人は、「今、すっごく幸せです。これからが楽しみで仕方ありません。」
と、前回のセッションから、ご自分にどんな変化が起こったか、を教えてくれました。
彼女のある決意から、彼女の人生はコロコロコロっとシフトし、彼女が長年悩んでいた問題が、アッという間に解決!そして、それが彼女の生活を180度変えたのでした。

あまりの変容っぷりに、「使用前・使用後の写真を私のHPに載せたいわ。」と、言ってしまったほど。
そして、改めて、思ったのでした。
人は変わることができる!

はい、後は、自分の決意次第ですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 正しい?正しくない?2 | トップページ | 大切な賞 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6626823

この記事へのトラックバック一覧です: 人は変わることができる!:

« 正しい?正しくない?2 | トップページ | 大切な賞 »