« チャネラーいろいろ | トップページ | 犬に教わったこと »

フェアリーカード体験記

大切な友人からメールをもらいました。
彼女の2月の誕生日に、私はフェアリー・オラクル・カードをプレゼントしました。彼女とイメージとフェアリーのイメージがピッタリ合致したからです。

ひとみさん、こんばんは!フェアリーカードを毎日寝る前に1枚ひいています。最近は、それが翌日に起こることにつながっていたり、その日の自分の心境だったり・・・・・。驚きの連続ですがとても幸せな気持ちです。
同じカードが2日、3日続けて出るのもザラで・・・・。おもしろいですね。何よりポジティブな内容ばなりなので元気や気づきももらえるところも気に入っています。

彼女はとっても純粋な気持ちでカードのパワーを信じながら、楽しんでくれているのだと思います。よかった♪


今や、結構メジャーになったエンジェル・オラクル・カードとフェアリー・カード。お持ちの方も多くいらっしゃるようですね。
カードをひく時、私はカードの束を胸にあて、「今の私に必要な1枚をください。」とお願いしています。エンジェルやフェアリーにサポートをお願いするわけです。
本当に自分にとって必要なカードをひくよなあ~、と日々思いますね。
夫が落ち込んでいる時には、何日も続けて、’SOUL MATE’というカードが出てきました。はあ、ソウルメイトである夫を助けろ、ってことね、と解釈しました。
最近も5日くらい続けて同じカードをひき・・・・・はいはい、これが今の私のテーマね!なんて思っているところです。

2ms

エンジェル・オラクル・カード

Fairises_1

フェアリー・オラクル・カード

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« チャネラーいろいろ | トップページ | 犬に教わったこと »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ひとみさん。いつも楽しみにブログを拝見しています。何日か前からカードがほしいなぁ~。何か初心者向けのカードはないかしら?と思っていてひとみさんに伺おうかしら。と考えていたときにこのブログを拝見してびっくりしました。ということで初心者向けのカードはございますか?

投稿: けいこ | 2007年6月11日 (月) 15時11分

けいこさん、こんにちは。
お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。
フェアリー・カードもエンジェル・カードも、初心者とか玄人とか関係なく、どなたでも楽しめるカードですよ。自信を持って、皆さんにおすすめできるカードです。

投稿: AZURE | 2007年6月11日 (月) 15時51分

お返事ありがとうございます。やはりあとはいつもひとみさんがおっしゃる直感ですねっ。(にこっ)これまでカードを何度も目にしているのですが実際にほしいと思ったことは一度もなかったのですがなんか突然に”やってみたい!”と思いました。本当は”このカードいいかなぁ~”と気になっているものがあるのです。でもいつかのブログにもありましたがそれでも確かめてみたくなってしまうんですよねぇ~。(笑)
また、近況報告させていただきますねっ。本当にひとみさんのブログ楽しいです!いつもいろいろなことを教えてくださってありがとうございます。

投稿: けいこ | 2007年6月11日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6718220

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーカード体験記:

« チャネラーいろいろ | トップページ | 犬に教わったこと »