« 人は変わることができる! | トップページ | 浄化中の皆さんへ »

大切な賞

私の部屋には、小さな小さな賞状が飾られています。レバナ先生の透視のクラスを卒業する時にいただいた卒業証書のようなもの。その中には、レバナ先生からのメッセージが書かれています。1人1人の生徒に合わせて、先生がメッセージをくださるのです。

ちなみに私がいただいたものは・・・・

Presents in appreciation this award to a Reader who knows how to express her sight in words.
自分が見たものを言葉で表現する術を知っている透視リーダーに、この賞を送ります。

私がこの賞をいただいた時に、クラスメート達が妙に頷いていたのをよくおぼえています。
私は、レバナ先生のご指示通り、’見えたものをそのまま言葉にする’よう心がけていただけなんですけど、クラスメート達からは、たまに「言葉がきついんじゃない?」なんて指摘されていたこともありました。とはいえ、当時は、言葉を柔らかくしようとすると、そのことにエネルギーを使ってしまって、肝心のリーディングに100%集中できなかったりもしました。

見えたもの、感じたものをそのまま伝える!それこそ、私達の役割!と、リーディングを重ねるごとに思いを強めています。
真綿にくるんだような言い方をしようが、ストレートに伝えようが、受け取る人によって反応は様々なんです。むしろ、’この情報を本人が受け取る準備ができているか、できていないか’、という判別の方に気をつけたりします。受け取る準備ができている情報については、言葉ではなく、より深く見ようとすることにエネルギーを使いたい、と、そう思っています。

そんな私にとって、この小さな賞はとっても大切な宝物です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 人は変わることができる! | トップページ | 浄化中の皆さんへ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6661084

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な賞:

« 人は変わることができる! | トップページ | 浄化中の皆さんへ »