« 天使さ~ん | トップページ | 好奇心とブロック »

縁ある人との出会い

昨日、料理教室に行くと、そこには私よりちょっとお姉さんと思われるくらいのお年の方がいらしゃった。

どなただったっけなあ?あちらは’はじめまして’っておっしゃっているけど、’お久しぶり’って挨拶した方がいいかなあ?

しばらく考えてしまいました。
彼女の履歴をうかがうと、私との接点はゼロ。名前も聞き覚えがないぞ。
ふむ、きっと、過去世で知り合いだったのね。

こういうこと、しょっちゅう起こります。
はじめてお会いするクライアントさんに「お久しぶり~!」って言いそうになったり、クライアントさんの過去世の画像に私が登場していたり(笑)。クライアントさんを混乱させるので、ご本人には伝えませんけど。

多くの人が、「この人と会うの、はじめてのような気がしない。」っていう感覚、経験ありますよね。過去世で深い縁を持った人に再会した瞬間なんでしょう。そもそも、多少なりとも縁がある人にしか会わないようになっているんですよね。

ところで、レバナ先生のクラスに行くと、卒業時に先生が透視してくださり、’このクラスはこんな集まり’と教えてくださいます。
ヒーリングの上級クラスの集まりを見ていただくと・・・・

ここにいる人達は、過酷な過去世を一緒に経験している。
中国で、町の実力者に対し、自由を求めて叛乱を起こし、皆殺されている。
だから、今世では皆自由意志を学び、そして
ヒーラーとして、人々からプログラムやブロックを取り除いて自由をもたらすお手伝いをするのです。

卒業以来、バラバラになっている私達だけど、そんな強い縁があって、レバナ先生の元に集まったわけですね。人に自由をもたらすお手伝いができるって素晴らしい!当時のクラスメートそれぞれの活躍を祈りつつ、私もヒーラーとしてもっともっと活動していきたいと思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 天使さ~ん | トップページ | 好奇心とブロック »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6781027

この記事へのトラックバック一覧です: 縁ある人との出会い:

« 天使さ~ん | トップページ | 好奇心とブロック »