« 好奇心とブロック | トップページ | エミリー・ローズ »

ユーモアのエネルギー

とっても落ち込んでしまった時、
悩み事にとらわれている時、
体調や気分が優れない時、
なんだか淋しいな~、と思った時、
自分の周囲がピリピリとしていて居心地が悪い時、

ユーモアのエネルギーで部屋中を満たしてみませんか?

やり方は簡単!

宇宙に向かってユーモアのエネルギーよ、来い!」って言ってみるのです。そして、自分がユーモアのエネルギーシャワーを一杯に浴びるイメージをするのです。部屋中がそのエネルギーで満たされるイメージをするのです。
ユーモアのエネルギーのイメージとしては、’ユーモア’で浮かんでくる色を使っても良いし、自分の笑い声でも良いですね。

何度かやっていると、
「あら?別にそんなに深刻になることないかも?!」
なんて思えるようになりますよ。
悩んでいる人は、そんな時にふと、良い解決策が浮かぶかも。笑っている時って、リラックスしているから、アイディアを得やすいんですよね。

笑う門には福来る。実際に’笑い’が病気治癒に役立つ、という研究も進んでいますしね~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 好奇心とブロック | トップページ | エミリー・ローズ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6803827

この記事へのトラックバック一覧です: ユーモアのエネルギー:

« 好奇心とブロック | トップページ | エミリー・ローズ »