« 大切な賞 | トップページ | Let's 現実化! »

浄化中の皆さんへ

5月は皆さんにとってどんな月でしたか?
私のところに、「しんどいんです。」とおっしゃって来られる方、とっても多かったんですよ。
皆さん、浄化の真っ最中だったり、シフトの真っ最中にも関わらず必死の抵抗をしていたり。
ヒーリングしていても一目瞭然。皆さんの中でグルングルンとエネルギーが動くのを、感じていました。「わー、大掃除だ~。」と、思いながらヒーリングしていましたが、当事者の皆さんは、ちょっとつらかったと思います。

私もそんな浄化のプロセスを何度も体験しています。
最初は、自分がどうにかなっちゃったのかと思ったり、体に力が入らない自分を’怠け者!’と責め続けたりしていました。

今でもたまに襲ってくる浄化の波!
かわらずしんどい思いはしていますが、今では自分に何が起こっているかよくわかるので、以前のように自分を責めたり、無理やりどうにかしようとはしません。

時間が許す限り体を休め、
泣きたくなったら泣き、
誰かの助けが欲しくなったら甘えてみるし、
でもグラウンディングだけは強めようと努めています。

「いつか、この状態は終わる。まもなく終わる。」

と、自分に言い聞かせてもいます。そして、終わった時には、浄化前の自分とは別の自分になっているんだ、と信じています。

5月中、しんどかった皆さん、今は多少ラクになりましたか?
「この状態は終わります。」
からね!
そして、笑顔でグラウンディング!!!


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 大切な賞 | トップページ | Let's 現実化! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6672506

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化中の皆さんへ:

« 大切な賞 | トップページ | Let's 現実化! »