« カレエインレス生活 | トップページ | 癒す方法 »

家事を楽しく

主婦の皆様、毎日家事労働お疲れ様です。
掃除、洗濯、炊事、買い物、と、やろうと思えばいっくらでもやることがあるのが家事。
ちゃんとやろうと思えば、結構重労働なのが家事。
私は、独身時代はアイロンかけが大好きだったのですが、結婚して、毎日夫のデカシャツにアイロンかけるようになってから、かわいた洗濯物見るのが憂鬱になりました(笑)。
掃除も、犬がいるので、いっくら掃除機かけてもかけても、気がつくと犬の毛が落ちていて、もうキリがない!とイラつくか、あきらめるかになりました。

そんな私に朗報が!
ゲリーの本を読んでいると、

日常の作業、たとえば料理や掃除をするとき、覚醒した人々のことを考えながら行いましょう。(中略)名前を唱えると彼らのエネルギーが近くにやってきます。アバターたちがその生き方を通して、私達に祝福を与えてくれるのです。

と書かれていました。

それからは、掃除機かける前とか、アイロンかける前に「キリスト様、そばにきてください。」とか、ただ単に「観音様!」と唱えるようになりました。

不思議と、家事をしている時間が早く過ぎていくような感覚をおぼえるようになりました。集中してアっとい間に作業終了、って感じです。
観音様の名前を唱えた時は、温かい気持ちになり、家族のために働けることって幸せだなあ、なんて思えるようになりました。
本当にアバター達のエネルギーがやってきてくれたんだなあ、と今では信じていますよ。

毎日の家事にうんざり気味の方、お試しください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« カレエインレス生活 | トップページ | 癒す方法 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6864717

この記事へのトラックバック一覧です: 家事を楽しく:

« カレエインレス生活 | トップページ | 癒す方法 »