« 肉食はダメ? | トップページ | ディーバのジュエリー »

ハーモニー

子供の頃から私は’ハモる音楽’が好きでした。
ウィーン少年合唱団とか、日本だとサーカスとか、狩人とかよく聴いていたように思います。
今夢中なのはIL DIVO。彼らのハーモニーも最高です。ソロもいいけど、ハモる部分の方が好き。

これまでは、これは単に自分の音楽の好みなんだろう、と思っていましたが、ゲリーさんのWSで「日本人はもともとハーモニー(調和)の遺伝子を持っている。」と聞いた時に、「だからだ!ハーモニーは私の遺伝子にピッタリきていたんだ!」と、直感的に思ったのでした。

そんなことを思い出しながら、今日ひいたエンジェル・カード!!

HARMONY

神の子であるあなたの心には安らぎと愛があります。このカードは、あなたに訪れる新しい調和を示しています。(中略)すべての人の心に永遠に輝く美しい光を見ることができます。このようにエンジェルの視点で物事を見ることができるようになると、あなたは地球の天使になれます。物の見方を変えることによって、すべての関係にキラキラ輝く不思議な癒しを発見することができるでしょう。困難は消え去り、すべての人と物に明確な新しい真実を見出すことができるでしょう。

ハーモニーの遺伝子を持っている日本人として、まずは日々の争いを手放し、最終的には世界平和にために、大きく貢献していきたいですよね。
抽象的すぎるけど、それが日本人の役目かも?と思う今日この頃です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 肉食はダメ? | トップページ | ディーバのジュエリー »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6935964

この記事へのトラックバック一覧です: ハーモニー:

« 肉食はダメ? | トップページ | ディーバのジュエリー »