« アニマルコミュニケーター体験記 | トップページ | 縁ある人との出会い »

天使さ~ん

’天使なんて本当にいるの~?’なんて思っていた頃。
「天使さん、もし本当に存在しているのであれば、証拠を見せてよ~!」
と言ってみた。

その直後、道端に落ちていた真っ白な羽の塊!

「ぅわっ!天使の羽だ!!」

一瞬ギョっとした。

今考えると、それは、高級車の窓ガラスを拭く時によく使われるフワフワの大きなブラシの先っぽだけが、落ちていたんじゃないかと思われます。
でも、まさしく、天使の羽のように見えました。
鳥の羽にしては大きすぎるしね。

5分後に、再び同じ道を通ったのですが、その時にはその羽もどきは見当たらず、後にも先にも私が「証拠を!」とお願いした直後だけ、その物体はそこにあったのです。

ドリーン・バーチュー博士の本にも書かれています。
「天使に存在を見せて、とお願いすると良い。」

天使などの存在とコネクションを持ちたいと思ったら、一度、お願いしてみると良いかもしれませんね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« アニマルコミュニケーター体験記 | トップページ | 縁ある人との出会い »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6771373

この記事へのトラックバック一覧です: 天使さ~ん:

« アニマルコミュニケーター体験記 | トップページ | 縁ある人との出会い »