« 癒す方法 | トップページ | 肉食はダメ? »

オーラリーディング:クライアントさんからのお便り

オーラリーディングを受けてくださったクライアント、Kさんからメールをいただきました。ご本人の許可をいただきましたので、一部を紹介させていただきます。

この1年はとにかく、できるだけ考えグセをやめ、今この瞬間に居ることを
心掛け、身体のケア、身体を動かすことに注いで過ごして来たつもりでした。
でも、焦燥感や「何か違う、こんなじゃない」という苛立ち、思考の堂々巡り
の不快さは、無視できないレベルに大きくなってきていました。
それで「私は進歩しただろうか」「そろそろ、今の状態を視てもらいたいな」と
思い、クリアサイトのヒーラーさんのリストからやまぐちさんを選び、お訪ねした
次第です。


昨日のセッションの後は、ほっとして緩み、気持ちがとても明るく楽になり、
また、いろいろな事柄を腑に落とせたし、心が随分スッキリしたなぁと感じました。
とても軽やかな嬉しい気持ちで帰りました。ありがとうございました。

Kさんはとってもおきれいな方。
透視体制に入る前から、彼女の優しいエネルギーと、内なるパッションを感じていました。
Kさんご自身は、ご自分の才能や役目を何となくわかっていらっしゃいました。でも、どこかで確信が持てず、それがブロックとなって一歩が踏み出せずにつらい思いをされていました。私のリーディングでは、そんなKさんの背中を押した、という感じでしょうか?

リーディングを受けて、気づきが起こると、それだけで大きな変化が起こります。
潜在意識でわかっていても、顕在意識が認めていないことがあり、そのギャップが大きいと、それは私達のストレスやブロックとなります。で、気分がスッキリしない、何となく焦る、どうしたらいいかわからない、というような状況をまねくのです。
私のリーディングでは、そんな部分をできるだけ読んでお伝えするようにしています。

Kさんにもその変化が起こったのがわかりました。(ご本人も、翌日はいつもとは違った気分でお仕事にのぞまれた、とおっしゃっていました。)

これからますます変化されていきそうなKさん。
お持ちの才能が開花されますように!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 癒す方法 | トップページ | 肉食はダメ? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6904436

この記事へのトラックバック一覧です: オーラリーディング:クライアントさんからのお便り:

» 水晶(クリスタルクォーツ)【パワーストーンの館】 [パワーストーンの館]
水晶は、鉱物の中でも最も純粋な組織で出来ており、一般的に「水晶」と言えば、無色透明なロッククリスタルの事を指します。「クリスタル」の語源は『透き通る氷』を意味する『クリスタロス』だと言われています。水晶は古来より強力なパワーストーンとして、あらゆるものの...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 21時15分

« 癒す方法 | トップページ | 肉食はダメ? »