« ディーバのジュエリー | トップページ | 笑いましょ! »

言葉の現実化って

昨日書いた通り、一昨日は日帰りで箱根に行きました。目的はガラスの森美術館だったのですが、箱根は今はあじさいが満開で、とってもきれい!箱根登山鉄道に乗って、車中から美しいあじさいの鑑賞を楽しみました。

道中、ふと思い出したのですが、私、前回(一昨年の冬だったような)、箱根に行った時に、やはり登山鉄道に乗って、こんなことを言っていたのでした。

「次は絶対にあじさいの季節に箱根に来て、あじさい鑑賞するぞ!」

あら、私、無意識に言った通りのことしているじゃん。
私の言葉、現実になったじゃん。

言葉の現実化って、実はこのくらい単純なものかもしれません。
難しく考えることなく、口に出した言葉が宇宙に届いて、それが手に入るタイミングを気楽に待てばよいだけ、そんな気がしています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ディーバのジュエリー | トップページ | 笑いましょ! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6978511

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉の現実化って:

« ディーバのジュエリー | トップページ | 笑いましょ! »