« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

課題提出

ミスティカル・ノーイング・スクールに課題を提出しました。
週に1つのテーマに取り組み、その結果を提出することになっているのです。
早速明日から新しいテーマに取り組み、来週も課題提出。
テストも小論文もあり、って、本当に学校じゃん!
と、今更ながら焦る私です。

秋にはプログラムの一環で断食も行うらしいのです。7日間、’水のみ’で過ごすということで、’これはさぞかし痩せるなあ’と思っていたら、’痩せてはいけない!’と。
あらら~、どうなることやら?

ゲリーは言いました。
「各課題に真剣に取り組めば取り組むほど、あなたが得るものも大きくなる!」

今回の課題に取り組みながら、私もそれを多少感じました。
自分が本当に好きなもの、嫌いなものを見る、
自分の過去を出来る限り客観的に振り返ろうとする、
自分と家族の関係を改めて知ろうとする、
そんな機会、意識的に作らないとなかなかないですものね。
もちろん、見たくないものを見ないといけないことあるのですが、それでもそこに気づきがあれば、過去の思いをリリースできたりするものです。

ということで、学生時代より真剣に課題に取り組もうとしている私。

大きな気づきがあったら、皆さんにシェアさせていただきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然の中で瞑想

週末は夫と2人、山の中の温泉に行ってきました。涼しくって、緑がまぶしくって、とっても気持ちよかったですよ。

朝は、早起きして、朝風呂の前に瞑想タイム。
外に出て、緑に囲まれての瞑想です。
これが本当に気持ちよいのです。
深呼吸しても空気が美味しい!
木々のパワーを感じながら、自分にフレッシュなエネルギーを入れていくのです。

自然には、底知れぬ力があって、その中にいるだけでエネルギーチャージがされるような感じがしますよね。そこで、意識的に瞑想したら、そのパワーをもっともっともらえるように思います。

これから夏休みを取られ、海や山に出かけられる方、
行き先でちょっと時間を取って、静かにご自分の中を見られてはいかがでしょうか?
周囲の大きな木々に’あなたのパワーをちょっと貸して’と頼んでみたりするのも良いと思います。波の音に自分の意識や呼吸を合わせてみるのも良いでしょう。
自然の力の中での瞑想は、普段とは違う自分だけの時間をもたらしてくれます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

存在を感じます!

ミスティカル・ノーイング・スクールで、自分と一緒にワークをしてくれるアバター(神の化身、霊的な師)を1人決めるよう指示されました。私にはスクールが始まる前から気になっていた聖人がいて、彼に「私のアバターとして、私の霊的成長のためのサポート」をお願いしました。

それ以来、そのアバターの存在を感じるのです
家に1人でいても、誰かが一緒にいてくれる感じがするのです。
家事をしていても、誰かに見られている感じがするのです。

これまでも、’何かの存在’を感じることは度々ありましたが、今回の感じ方はちょっと違う。
今回は、まず、’色’を感じるのです。紫色の存在がいてくれる感じ。
同時に’大きさ’と’温かさ’を感じます。だから、家に何かいるーーー、と思っても、全然怖くなく、むしろ、安心感をおぼえるのです。
さすがアバター!と思うのは、私をつっついてくれること。
’疲れたなあ~、ちょっと休もうかなあ~。’
なんて思った途端、’今日まだ瞑想とブリージングやっていなかった!’と気づかされ、どうしてもやりたくなってしまう・・・・・・

こんな状態なので、自然と朝晩アバターに挨拶するようになりました。
ワーク(瞑想・ブリージング・スクールの宿題など)中のサポートもお願いできるようになりました。
雲の上の上の上の存在だった聖人が、自分と一緒にいてくれる!これって、すごいことですよね!?!気合入れて、シフトするぞ!!!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再びわんことの会話

Egao2 「犬の写真がとってもかわいい♪」というコメントやメールをいただいたので、調子にのって、また載せちゃいます。
これまで1匹の写真しか紹介していませんでしたが、実はうちには2匹いるんですよ。

2~3週間前に、この子たちのフードを変えました。
小さい方のわんこ(C)の肌が弱く(遺伝性のもののようです)、頻繁に体を掻いていたので、皮膚アレルギーが出にくいフードを見つけたのです。
大きい方(A)は、肌は強いのですが、たまに軟便になるので、それも改善したいと思っていました。
フードを変えると、Aの軟便はすぐに解決。
Cが体を掻く回数も減り、これは正解だった!と私自身は喜んでいました。

ある日、ご飯の後で、Aに聞きました。
「ねえ、新しいご飯好き?」

すると、Aから返ってきた返事は・・・・・

「前のご飯の方が好き」

なんですと~~~?

真偽を確かめようと思い、1枚のお皿の上の左側に以前のフード、右側に新しいフードを載せて、Aの前においてみました。
すると、Aは、以前のフードのみをペロっと食べ、そのまま私を見上げるのです。

「ほらね」

まるで、そんな感じ。

証拠をつきつけられた私はしばし呆然。
体に良いものがイコール美味しいものとは限らない、って、犬の社会でも一緒なんですね。

ちなみにCは
「どっちでもいいよ」
と、言ってくれ、両方を一気にたいらげておりました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

孤独な道?

友人からおもしろい話を聞きました。

CAは、飛行中の非常事態時に、客の国民性を合わせて誘導をしなければいけないそうです。例えば、不測に事態に「海に飛び込んでください!」と、誘導しなければいけない場合・・・

ドイツ人に対しては
「海に飛び込んでください!それがルールです。」

アメリカ人には
「海に飛び込んでください!そしたらあなたはヒーローです。」

イタリア人には
「海に飛び込んでください!そしたらあなたは女性にモテますよ。」

フランス人には
「海に飛び込まないでください!」

では日本人に対しては、どうでしょうか?

答えは
「海に飛び込んでください。皆が飛び込んでいるから大丈夫ですよ!」

痛いところをつかれました~。
アメリカ人である夫にも大笑いされました。

でも、スピリチャルな道を自ら選び出した人って、これには当てはまらないのですよ。スピリチャルな道で学ぶことって、子供の頃から私たちが教えられていることからかけ離れていることも多く、世間から受け入れられていないようなお話しも多いですからね。
更にこれらを実践しようと思うと、周囲から心配されたり、変わり者扱いされたりすることもあります。それでも実践し続けると、自然と友達と過ごす時間が減っていったりします。価値観が変わると、これまで楽しかったことがそうでもなくなったり、逆にこれまで興味がなかったことに時間を使いたくなるものですからね。

一時的に孤独になるかも?
でも大丈夫。
実践すればするほど、自分が一番の自分の友達になっていきます
だから、あまり’淋しい’と感じないで済むようになるんです。

日本文化の対極の世界に飛び出してみるのも楽しいかもよ?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変化の時

リーディングとヒーリングをありがとうございました。
沢山話しを聞いていただいて、アドバイスを頂いて、今まで漠然と考えていたことで、踏み出すことができなかったことに、背中を押してもらえて、ようやく腹を決めて歩んでいけそうです。親の事は、今までこういうものだ、と、思って見ないようにしてた、幼い私には認められなかったことが、わかって悲しくなりましたが、それを、自覚しないと誤魔化していた価値観を手放す事が出来ないのだと思いました。人生がとても大きく変わりそうです。

今日久しぶりにフルートを吹いたんです。そうしたら、音が物凄く響くのです。びっくりしました。耳がクリアになったのか、お腹のつまりが取れてうまく響かせられるようになったのか、両方かもしれませんが、低音の音の伸びやかさも変わり、すごくうれしかったです。ヒーリングってすごいですね。本当にありがとうございました。

クライアントさんからいただいたメールです。
とっても美しくって、上品な彼女。つい先日まで日本の伝統芸能の世界でお仕事をされていたこともあり、洗練された雰囲気をお持ちでした。

今、彼女は’大きな変化の時’を迎えていました。
これまでの社会(家庭と仕事)から、もっと自由に自分の人生を楽しめる社会へと飛び立つ時です。彼女自身もそれがわかっていて、最初の一歩を踏み出すヒントを得にいらしてくださった感じです。
誰でも、人生を変える時があります。私にも何度かありました。
結構こわいものです。
混乱します。
でも、いつかは変えないといけないのであれば、思い立った時に勇気を持ってみると良いですよね。

ヒーリング後の音の変化ですが、不要なものを捨てることで、感覚が変わることってよく起こります。同じめがねでも、拭く前と拭いた後とでは、見え方が違うでしょ?同じことがエネルギーレベルでも起こるんですよね。
ヒーリング後に味覚が変わった~、というお話も聞きますよ。
私の場合は、瞑想で深い体験をした後って、’視力がよくなった?’というくらい、物や人の顔がクリアに見えるようになります。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一瞬一瞬を生きるって?

一瞬一瞬を生きるってどんな感じ?

Atom

きっとこんな感じです!

この真剣な目がそう言っています。
「取られてなるものか!」
必死な目が物語っています。
ひたすらひらすら楽しんでいます。

この時の彼には、ご飯の心配も、明日の散歩の心配も、苦手なシャンプーの心配もありません。ただ、全身全霊で、今を楽しんでいます。

動物の純粋さの中に、私たちは学ぶことがたくさんありますね。
私たちも子供の頃はこうだったんだよなあ~、なんて思わされる瞬間も多いですよね。

この子もアバター。
彼から学べることは素直に学び、彼のことを自分のことのように大切にしていこうと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

特定の問題に対するリーディング

今日は、最近、多くの方に選んでいただいている「特定の問題に対するリーディング」についてお話したいと思います。

こちらは、’特に何かについて知りたい’という方におすすめです。
仕事がどうもうまくいかない、人間関係で悩んでいる、健康に問題をかかえている・・・・
というように、特にこの情報が聞きたい!という方は、このリーディングを選んでください。ご指定の問題にフォーカスをあてて、深くリーディングをしていきます。リーディング時間は1時間ありますので、ご質問を複数ご用意いただくこともできます。Q&A方式で進めることもできるリーディングです。

その問題を見ている内に「これはこの方にとって重要」と思われる情報を得たら、それはご質問内容に関係なくお伝えしていきます。
オーラの色も、オーラリーディングほど細かくは見られませんが、特に強く出ている色については、お知らせします。

一方、オーラリーディングは、より幅広い情報を提供していくことになります。
でも、情報が幅広いために、ご自分の注意が本来知りたかったこととは別方向に向いてしまう場合もあります。
’特に大きな問題はないけど、自分の今の状態が知りたい’’オーラの色を知りたい’
というような方には、おすすめです。

どっちのリーディングを受けようか迷われた場合は、気軽にご相談くださいませ。
当日、決めていただいても結構ですよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバター

「今日からあなたの配偶者をアバターとして扱いなさい。」
スクールの初日にゲリーから言われたこと。

アバターとは、神の化身、あるいは霊的な師と呼ばれている人達。イエス、ブッダ、モーセ、観音・・・・などなど・・・・・

スクールからの帰宅早々、夫にこんな風に宣言してみました。

「ねえ、今日からあなたは私のブッダだから。」

夫ビックリ。
「なんで?太っているから?」

夫の中のブッダは、バンコクで見た涅槃仏そのもので、ふくよかなイメージらしい(笑)

全ての人がアバターである
だから全ての人をアバターとして扱いなさい
全ての人の中に神聖を見出しなさい

ゲリーの指示は配偶者から全人類へと広がりました。
こういう言葉って、よくスピリチャル系の本に書いてありますよね。私も何冊もの本から、すでにこの教えを得ていました。そして、その度に’簡単なことじゃないよ’と、感じていました。
でも、もしこれが実践できたら、私たちは、人に対して怒ったり、傷つけたりできなくなりますよね。私たちの世界観は全く変わってしまいますよね。試してみる価値あり、ですよね。
まずは身近なところ(配偶者ね)からやってみよう!そう決意した私です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の幕開け

ミスティカル・ノウイング・スクールが始まりました。
初日と2日目には台風、最終日には地震、と自然災害と共にスタートとなりました。波乱万丈な学校生活になりそう。

講師のゲリーとゲリーのパートナーであるクリスのエネルギーの強さと大きさ、そして、学ぶ側の皆さんの真剣さに圧倒されそうになりながらも、楽しい講義とワークでした。
様々な理論はどれもこれも深いお話なので、何度も何度もノートを読み返し、理解しようとしているところ。

呼吸法を中心としたワークに関しては、正直以前は苦手なタイプのワークでしたが、今回の私は気合十分。いつの間にか、恥ずかしいという気持ちも、’私にはうまくできないかも’という気持ちも捨て去ることができていたみたいで、自分なりにかなり真剣に取り組みました。
このスクールに通うことを決めた時に、
「大きなシフトを果たす!」
と、自分にコミットたんですよ。だから、感情の波が押し寄せてきそうになっても逃げない。体が苦しくなっても逃げない。周囲が声あげて泣いていても自分に集中!集中!集中!
おかげで、ワーク中はとっても神秘的な体験をし、終了後は、気分スッキリでしたよ。

昨日、帰宅前にゲリーのところに行って
「ゲリー、ありがとう。深い体験ができました。」
と言うと、
「Good!See you next week」
と、握手してくれました。

これまでは帰りにゲリーに挨拶しようなんて、思ったことなかったのに。だって、いつもゲリーの周囲にはいろんな人がたくさん。私が入り込むスペースはない、とか、ジャマしたくない、なんて思っていたのです。でもこれも私が作っていた壁だったんですね。
昨日は自然に本当に笑顔で挨拶できて、気持ちよかったです。

私がスクールで学んだこと、気づいたことなども、これからブログ上でシェアさせていただきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だるい?

最近、体のだるさを訴える方が多いです。
体が重い~
やる気がない~
眠たい~
って感じでしょうか?
かくいう私も、そんな状態を味わっております。
夜は、熟睡!すっごく深く寝ているのがわかります。でも、朝、まだ眠い。どれだけでも眠れそう。

このだるさ、気候のせいだけではなく、地球の今のエネルギーも影響しているように思います。うまく説明できませんけどね・・・・・

こんな時は、よく眠りましょう☆
罪悪感なく、よ~く眠りましょう。体を休め、夢の世界で旅三昧。そんな時があってもよいですよね?ちょうど、明日からの三連休も天気が悪そうだし、寝て過ごすのも悪くないかもしれません。
(私はスクールが始まるので、早起きして出かけなければ・・・・とほほ)

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かが動き出した?

セッションを受けた後、確実に変化が生じているのを実感しています。
帰り道には、目の前が開けたようにはっきりとクリアになり、
それまで曇っていた自分のオーラが、キラキラしていくのがわかりました。
次の日も、自分の周りが光に包まれているような、
天使や妖精に見守られているイメージをを強く感じました。
具体的に何が変化したというよりも、
とにかく、道が拓けたという感覚と、何かが動き出しているというという確信があって、
今までなんだかフラフラしていた自分が、今ココに戻ってきて、
新たに人生を始めようとしているような気がします。

先週いらしてくださったクライアントさんからいただいたメールです。
’何か’は具体的にはわからないけど、’何か’が動き出した、’何か’が変わろうとしている・・・・これは、リーディングを受けらた方の多くが感じられているように思います。

そして、その後はご自分次第!

私達リーダー(リーディングをする人)は、皆さんの背中をちょんと押して差し上げていることが多いようです。背中を押された後に、そのまま前に歩み出すか、踏ん張って踏ん張って、その場に留まるかは、皆さん次第。

また、私は皆さんの背中を強く蹴ることはいたしません。人の変化は強制できるものではないですからね。皆さんの’自由意志’を尊重していますよ~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体を感じた日

昨日、夫の付き合いで久しぶりにマッサージを受けに行きました。前に受けたのは、マレーシアのスパだったから、ほぼ3ケ月ぶりのマッサージです。
OLだった頃は、1~2週間に1度は受けていたマッサージ。今は、こんなに何ヶ月も受けなくても平気な体になった♪私の肉体、変わったなあ、と、感動。OL時代のようなストレスもないし、犬のおかげで毎日たくさん歩くしね。生活変われば体も変わる、心も変わる、そんなことを思いながら出かけていきました。

いざマッサージを受けると、やはり気持ちよいですね~。
意外なところに刺激を感じたり、意外なところが気持ちよかったり。
体が喜んでいるのがわかりました。久しぶりに、十分に体を感じた、という感じです。マッサージ受けながら、「いつもありがとう。」と、自分の体にお礼を言いました。
特に調子が悪くなくても、体を労わる時間をたまには持たないとなあ、と思いました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛犬との会話

7月4日の私のブログを読んでくださった方から、メールをいただきました。

実は私、一度だけ○○(飼っているワンコの名前です)の言葉らしきのを聞き取ったことがあるんです。今まで半信半疑だったのですが、ひとみさんの日記を読んであれは空耳ではなく、○○の声だったのだと思いました・・・ ある日の散歩後、○○を抱っこして足を拭いてあげていたら、冷静な声で「腰が痛いよ」と聞こえました。私はビックリして周りを見ても当時家には私と○○だけ。あれ?と思いながら、ふと○○に目をやると、後ろ足がぶらりんとなったまま抱っこをしているのに気づき、「ごめんね」と声を出して謝りながら抱き直しました(以降前足のわきから抱くのではなく、お尻から抱くようにしています)。

彼女は、愛犬が伝えたかったメッセージを、’声’という形で受け取られたのですね~。

この日以来、彼女は○○ちゃんとコミュニケーションを取るべく、努力しているそうですよ。

私は今、ペネロペ・スミスの本を読んでいます。彼女はアメリカでとっても有名なアニマルコミュニケーター、メディアにも何度も登場し、多くのアニマルコミュニケーターを育てた方。彼女の本、日本語訳されていないようなので、頑張って英語で読んでいます。(そのためなかなか進まない。)読み終わったら、その内容のシェアをさせていただきたいと思っています。

動物好きの人間だったら誰でも、犬や猫と会話したいなあ、と思いますよね。ペネロペの本にも書かれていますが、’動物も人間ともっとコミュニケーションを取りたがっている’のだそうですよ。人間の方から積極的に話しかけてみる、彼らの声を聞こうとしてみる、という姿勢が大事なんでしょうね。オープンハートでね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (1)

’体にいる’ということ

ある若いお母さん、小学生のお嬢さんにどうしてもガミガミガミガミ口うるさく、しつこく説教してしまうのがやめられず、悩んでいらっしゃいました。自分でも、いつも’やりすぎ’と思うそうですが、止められないんだそうです。ご自分がご自身のお母さんにされてきたことを、そのままお嬢さんにしている、というご自覚もありました。

お母さんのガミガミが始まると、お嬢さんはまず、両手で耳をふさぐんだそうです。「聞きたくない!」という気持ちの表れでしょう。でもお母さんのガミガミはとまらない。すると、そのうちに、お嬢さんはコトっと眠ってしまうんだそうです。
「こんなに近くで、しかも大きな声でこっちは喋り続けているのに、なんでこの娘は寝れるのかしら?」と彼女はおっしゃいました。

娘さんはガミガミ言われる時間が苦痛すぎて、体から逃げているんでしょうね

’体から逃げる’って私達の日常でもよく起こっています。
会議があまりにもつまらくて、気がついたら会議の内容が頭に入っていなかった、
友達の話に興味が持てず、あいづちを打ちながらもよく聞いていなかった、
瞑想中に、深く入りそうになったらすぐ寝た、
なんてこと、経験ありますよね?

つまらない時に、意識が別のところに飛ぶだけでなく、’いやだな’’見たくないな’’知りたくないな’など、その状況を拒絶したい時にも、意識が体から逃げていくのですよ。

レバナ先生のクラス中、生徒達はよく寝ました(笑)。
先生のお話が、私達の心の奥深くに入ろうとすると、私達は寝ようとするのです。
心の奥に持っているけど、見たくないもの、認めたくないもの、に触れそうになると、それを見るのを拒絶して、体から逃げようとするのです。
で、先生に
「まだどこにも行かないでーー」
と、注意され、体に戻る、の繰り返しでした。

体から逃げると、一見ラクなんですが、その分、自分のパワーが十分使えない状態を作るし、自分の中にあるものを知るチャンスを逃すことにもなります。知りたくないものもでてくるかもしれませんが、それを知ることで癒されることも多いのです。

起きている時は常時体の中にいる、これが実現できたら、フルに自分のエネルギーを何かに使えることになります。ご自分に対する癒しも起こりやすくなります。
そのための第一歩は、グラウンディングでしょう。自分をシッカリした状態に置くためには、グラウンディングは不可欠です。
つらい時こそ、グラウンディング!
そして、速やかにシフトしていきましょう。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうご覧になりましたか?

昨日、数名の友人から送られてきた情報をシェアさせていただきます。
すでに、何名かの方のHPやブログで紹介されていますが、まだ見ていない方はぜひ。

A6501593

「神の目」

美しい!そして、ひきこまれるようなパワーを感じます。

一緒に送付されてきた説明文です。

これはナサのハブル望遠鏡撮影のもの。
「7つの願いをこめて」
この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている、 大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい。
特に7日までが最も強いパワーだそうです。


こちらが動画のサイト
http://imgsrc.hubblesite.org/hu/db/2003/11/videos/a/formats/high_mpeg.mpg

このブログをご覧くださっている皆様の願いが叶いますように!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index



| | コメント (0) | トラックバック (0)

体の痛みが楽になりました。

クライアントさんからいただいたメールの一部です。
   
  ここのところずっと「自分ってだめだなぁ」と思うことが
  多かったのですが、リーディングをしていただいて、
  とても心が軽くなりました。アドバイスいただいたこと
  などを心にとめ、少しでも実践していきたいなと思います。

  ヒーリングも本当に気持ちよかったです。
  今朝起きたら、右わき腹と腰の痛みが随分楽になったので
  とってもビックリしました。ありがとうございました。

ヒーリング中に彼女のエネルギーが大きく動くのがわかりました。
ああ、彼女、軽くなるなあ、と実感。
でもこれは、私のせいではなく、彼女のおかげ。
リーディングを通して、彼女が’変わろう’、とか、’もっと自分を解放しよう’、と、決めたために起きた動きなんです。
その結果として、体の痛みが軽減する、という本人にもわかりやすい変化が生じたのだと思います。全ては自分次第。ヒーラーはそのお手伝いをする人ですからね。

とはいえ、ヒーラーとして、こういうお便りをいただくと、本当にありがたいですね~。
クライアントさんのシフトを見るのって、本当に嬉しいものなんですよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも話しかけているよ

A 我が家の暴れん坊君です。
なんてハンサムなんでしょ?!(←親バカなんです。)

この子に、こんなことを言ってみました。

「ねえ、ちょっと~、私に何か話しかけてみてよ。きっと何かわかるからさあ。」

返ってきた答えはこんなんでした。

「いつも話しかけているよ。」

そっか~・・・・・
そうだよね~、君はいつも話しかけてくれていたんだよね。でもそれを私がちゃんと受け止められなかったんだね。ゴメンね。これからもっともっと君たちとコミュニケーションできるようになるからね。

同じようなことがハイヤーセルフと私達との間でも起こっています。ハイヤーセルフがいろいろと教えてくれているのに、気がついていない人が多いんですよ。

動物と話ができるはずがない、ハイヤーセルフと会話ができるのは一部のスピリチャルな人だけ、こんな思い込みを捨てるところから始めてみましょ!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑いましょ!

先日、20代のクライアントさんがこんなことをおっしゃいました。
「年金のことが今から心配で。」
あちゃー、もう心配しているの~?
でも仕方ないですよね、こう毎日毎日、TVや新聞などで年金の不安をかきたてるような報道が続いたら、誰だって「大丈夫かしら?」って気持ちになりますよね。
年金問題以外にも、何かと暗めなニュースが続く昨今、そんな情報の中にいて、気分まで暗くなってしまったような時には、笑いましょう!

ということで、今日は私がおすすめの、楽しいDVDを紹介します。

Photo_5  

となりのサインフェルド

男女4人が繰り広げるコメディです。
それぞれ、いまひとつ冴えない日々を送っているのですが、それでも明るさを忘れず、楽しく暮らしている様子に、ついつい微笑んでしまいます。
もちろん大笑いできる場面もたくさんありますよ。

これは、アメリカでは有名なドラマだったようです。
今や、アメリカのドラマというと、アクションだのミステリーだの、スケールも壮大で仕掛けもたくさん!というものが多く、日本でも人気がありますよね。私はそういうドラマも好きですよ。
でも、このサインフェルドは、もっと単純で、多分お金もあまりかかっていず(ドラマ中のほとんどの場面は、サインフェルドの部屋の中)、私達が知っているようなスーパースターの出演もなく、それでも十分楽しい気分にさせてくれます。

’笑い’は、全員が好きなことのはず。
そして、「笑いのセラピー」なんてものが存在しているくらい、私達に良いパワーをもたらしてくれるはず。

たまには、何も考えずに単純に笑ってみる!これは、とっても大切ですよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »