« 愛犬との会話 | トップページ | 何かが動き出した? »

体を感じた日

昨日、夫の付き合いで久しぶりにマッサージを受けに行きました。前に受けたのは、マレーシアのスパだったから、ほぼ3ケ月ぶりのマッサージです。
OLだった頃は、1~2週間に1度は受けていたマッサージ。今は、こんなに何ヶ月も受けなくても平気な体になった♪私の肉体、変わったなあ、と、感動。OL時代のようなストレスもないし、犬のおかげで毎日たくさん歩くしね。生活変われば体も変わる、心も変わる、そんなことを思いながら出かけていきました。

いざマッサージを受けると、やはり気持ちよいですね~。
意外なところに刺激を感じたり、意外なところが気持ちよかったり。
体が喜んでいるのがわかりました。久しぶりに、十分に体を感じた、という感じです。マッサージ受けながら、「いつもありがとう。」と、自分の体にお礼を言いました。
特に調子が悪くなくても、体を労わる時間をたまには持たないとなあ、と思いました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 愛犬との会話 | トップページ | 何かが動き出した? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7081936

この記事へのトラックバック一覧です: 体を感じた日:

« 愛犬との会話 | トップページ | 何かが動き出した? »