« 何かが動き出した? | トップページ | 嵐の幕開け »

だるい?

最近、体のだるさを訴える方が多いです。
体が重い~
やる気がない~
眠たい~
って感じでしょうか?
かくいう私も、そんな状態を味わっております。
夜は、熟睡!すっごく深く寝ているのがわかります。でも、朝、まだ眠い。どれだけでも眠れそう。

このだるさ、気候のせいだけではなく、地球の今のエネルギーも影響しているように思います。うまく説明できませんけどね・・・・・

こんな時は、よく眠りましょう☆
罪悪感なく、よ~く眠りましょう。体を休め、夢の世界で旅三昧。そんな時があってもよいですよね?ちょうど、明日からの三連休も天気が悪そうだし、寝て過ごすのも悪くないかもしれません。
(私はスクールが始まるので、早起きして出かけなければ・・・・とほほ)

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 何かが動き出した? | トップページ | 嵐の幕開け »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7128505

この記事へのトラックバック一覧です: だるい?:

« 何かが動き出した? | トップページ | 嵐の幕開け »