« 特定の問題に対するリーディング | トップページ | 変化の時 »

一瞬一瞬を生きるって?

一瞬一瞬を生きるってどんな感じ?

Atom

きっとこんな感じです!

この真剣な目がそう言っています。
「取られてなるものか!」
必死な目が物語っています。
ひたすらひらすら楽しんでいます。

この時の彼には、ご飯の心配も、明日の散歩の心配も、苦手なシャンプーの心配もありません。ただ、全身全霊で、今を楽しんでいます。

動物の純粋さの中に、私たちは学ぶことがたくさんありますね。
私たちも子供の頃はこうだったんだよなあ~、なんて思わされる瞬間も多いですよね。

この子もアバター。
彼から学べることは素直に学び、彼のことを自分のことのように大切にしていこうと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 特定の問題に対するリーディング | トップページ | 変化の時 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ワンちゃんの写真に思わず、笑みがこぼれてしまいました。

私も、かくありたいなあと思います。

毎日、魂のごちそうを、たくさん、食べよう!

と思いました。

また、遊びに来ます。

投稿: Dr. Kuni | 2007年7月22日 (日) 22時07分

はじめまして、Dr.Kuniさん。
コメントありがとうございます。
私も日々、わんこ達から学んでいます。
これからも、うちの犬たちの写真を紹介していきますので、どうぞ、また遊びにいらしてください。
私もDr.Kuniさんのブログにお邪魔させていただきます。

投稿: AZURE | 2007年7月23日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7210252

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬一瞬を生きるって?:

« 特定の問題に対するリーディング | トップページ | 変化の時 »