« 体を感じた日 | トップページ | だるい? »

何かが動き出した?

セッションを受けた後、確実に変化が生じているのを実感しています。
帰り道には、目の前が開けたようにはっきりとクリアになり、
それまで曇っていた自分のオーラが、キラキラしていくのがわかりました。
次の日も、自分の周りが光に包まれているような、
天使や妖精に見守られているイメージをを強く感じました。
具体的に何が変化したというよりも、
とにかく、道が拓けたという感覚と、何かが動き出しているというという確信があって、
今までなんだかフラフラしていた自分が、今ココに戻ってきて、
新たに人生を始めようとしているような気がします。

先週いらしてくださったクライアントさんからいただいたメールです。
’何か’は具体的にはわからないけど、’何か’が動き出した、’何か’が変わろうとしている・・・・これは、リーディングを受けらた方の多くが感じられているように思います。

そして、その後はご自分次第!

私達リーダー(リーディングをする人)は、皆さんの背中をちょんと押して差し上げていることが多いようです。背中を押された後に、そのまま前に歩み出すか、踏ん張って踏ん張って、その場に留まるかは、皆さん次第。

また、私は皆さんの背中を強く蹴ることはいたしません。人の変化は強制できるものではないですからね。皆さんの’自由意志’を尊重していますよ~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 体を感じた日 | トップページ | だるい? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7098082

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが動き出した?:

« 体を感じた日 | トップページ | だるい? »