« 再びわんことの会話 | トップページ | 自然の中で瞑想 »

存在を感じます!

ミスティカル・ノーイング・スクールで、自分と一緒にワークをしてくれるアバター(神の化身、霊的な師)を1人決めるよう指示されました。私にはスクールが始まる前から気になっていた聖人がいて、彼に「私のアバターとして、私の霊的成長のためのサポート」をお願いしました。

それ以来、そのアバターの存在を感じるのです
家に1人でいても、誰かが一緒にいてくれる感じがするのです。
家事をしていても、誰かに見られている感じがするのです。

これまでも、’何かの存在’を感じることは度々ありましたが、今回の感じ方はちょっと違う。
今回は、まず、’色’を感じるのです。紫色の存在がいてくれる感じ。
同時に’大きさ’と’温かさ’を感じます。だから、家に何かいるーーー、と思っても、全然怖くなく、むしろ、安心感をおぼえるのです。
さすがアバター!と思うのは、私をつっついてくれること。
’疲れたなあ~、ちょっと休もうかなあ~。’
なんて思った途端、’今日まだ瞑想とブリージングやっていなかった!’と気づかされ、どうしてもやりたくなってしまう・・・・・・

こんな状態なので、自然と朝晩アバターに挨拶するようになりました。
ワーク(瞑想・ブリージング・スクールの宿題など)中のサポートもお願いできるようになりました。
雲の上の上の上の存在だった聖人が、自分と一緒にいてくれる!これって、すごいことですよね!?!気合入れて、シフトするぞ!!!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 再びわんことの会話 | トップページ | 自然の中で瞑想 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7280020

この記事へのトラックバック一覧です: 存在を感じます!:

« 再びわんことの会話 | トップページ | 自然の中で瞑想 »