« 笑いましょ! | トップページ | 体の痛みが楽になりました。 »

いつも話しかけているよ

A 我が家の暴れん坊君です。
なんてハンサムなんでしょ?!(←親バカなんです。)

この子に、こんなことを言ってみました。

「ねえ、ちょっと~、私に何か話しかけてみてよ。きっと何かわかるからさあ。」

返ってきた答えはこんなんでした。

「いつも話しかけているよ。」

そっか~・・・・・
そうだよね~、君はいつも話しかけてくれていたんだよね。でもそれを私がちゃんと受け止められなかったんだね。ゴメンね。これからもっともっと君たちとコミュニケーションできるようになるからね。

同じようなことがハイヤーセルフと私達との間でも起こっています。ハイヤーセルフがいろいろと教えてくれているのに、気がついていない人が多いんですよ。

動物と話ができるはずがない、ハイヤーセルフと会話ができるのは一部のスピリチャルな人だけ、こんな思い込みを捨てるところから始めてみましょ!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 笑いましょ! | トップページ | 体の痛みが楽になりました。 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7029992

この記事へのトラックバック一覧です: いつも話しかけているよ:

« 笑いましょ! | トップページ | 体の痛みが楽になりました。 »