« いつも話しかけているよ | トップページ | もうご覧になりましたか? »

体の痛みが楽になりました。

クライアントさんからいただいたメールの一部です。
   
  ここのところずっと「自分ってだめだなぁ」と思うことが
  多かったのですが、リーディングをしていただいて、
  とても心が軽くなりました。アドバイスいただいたこと
  などを心にとめ、少しでも実践していきたいなと思います。

  ヒーリングも本当に気持ちよかったです。
  今朝起きたら、右わき腹と腰の痛みが随分楽になったので
  とってもビックリしました。ありがとうございました。

ヒーリング中に彼女のエネルギーが大きく動くのがわかりました。
ああ、彼女、軽くなるなあ、と実感。
でもこれは、私のせいではなく、彼女のおかげ。
リーディングを通して、彼女が’変わろう’、とか、’もっと自分を解放しよう’、と、決めたために起きた動きなんです。
その結果として、体の痛みが軽減する、という本人にもわかりやすい変化が生じたのだと思います。全ては自分次第。ヒーラーはそのお手伝いをする人ですからね。

とはいえ、ヒーラーとして、こういうお便りをいただくと、本当にありがたいですね~。
クライアントさんのシフトを見るのって、本当に嬉しいものなんですよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« いつも話しかけているよ | トップページ | もうご覧になりましたか? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7041234

この記事へのトラックバック一覧です: 体の痛みが楽になりました。:

« いつも話しかけているよ | トップページ | もうご覧になりましたか? »