« 存在を感じます! | トップページ | 課題提出 »

自然の中で瞑想

週末は夫と2人、山の中の温泉に行ってきました。涼しくって、緑がまぶしくって、とっても気持ちよかったですよ。

朝は、早起きして、朝風呂の前に瞑想タイム。
外に出て、緑に囲まれての瞑想です。
これが本当に気持ちよいのです。
深呼吸しても空気が美味しい!
木々のパワーを感じながら、自分にフレッシュなエネルギーを入れていくのです。

自然には、底知れぬ力があって、その中にいるだけでエネルギーチャージがされるような感じがしますよね。そこで、意識的に瞑想したら、そのパワーをもっともっともらえるように思います。

これから夏休みを取られ、海や山に出かけられる方、
行き先でちょっと時間を取って、静かにご自分の中を見られてはいかがでしょうか?
周囲の大きな木々に’あなたのパワーをちょっと貸して’と頼んでみたりするのも良いと思います。波の音に自分の意識や呼吸を合わせてみるのも良いでしょう。
自然の力の中での瞑想は、普段とは違う自分だけの時間をもたらしてくれます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 存在を感じます! | トップページ | 課題提出 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7325646

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の中で瞑想:

« 存在を感じます! | トップページ | 課題提出 »