« 一瞬一瞬を生きるって? | トップページ | 孤独な道? »

変化の時

リーディングとヒーリングをありがとうございました。
沢山話しを聞いていただいて、アドバイスを頂いて、今まで漠然と考えていたことで、踏み出すことができなかったことに、背中を押してもらえて、ようやく腹を決めて歩んでいけそうです。親の事は、今までこういうものだ、と、思って見ないようにしてた、幼い私には認められなかったことが、わかって悲しくなりましたが、それを、自覚しないと誤魔化していた価値観を手放す事が出来ないのだと思いました。人生がとても大きく変わりそうです。

今日久しぶりにフルートを吹いたんです。そうしたら、音が物凄く響くのです。びっくりしました。耳がクリアになったのか、お腹のつまりが取れてうまく響かせられるようになったのか、両方かもしれませんが、低音の音の伸びやかさも変わり、すごくうれしかったです。ヒーリングってすごいですね。本当にありがとうございました。

クライアントさんからいただいたメールです。
とっても美しくって、上品な彼女。つい先日まで日本の伝統芸能の世界でお仕事をされていたこともあり、洗練された雰囲気をお持ちでした。

今、彼女は’大きな変化の時’を迎えていました。
これまでの社会(家庭と仕事)から、もっと自由に自分の人生を楽しめる社会へと飛び立つ時です。彼女自身もそれがわかっていて、最初の一歩を踏み出すヒントを得にいらしてくださった感じです。
誰でも、人生を変える時があります。私にも何度かありました。
結構こわいものです。
混乱します。
でも、いつかは変えないといけないのであれば、思い立った時に勇気を持ってみると良いですよね。

ヒーリング後の音の変化ですが、不要なものを捨てることで、感覚が変わることってよく起こります。同じめがねでも、拭く前と拭いた後とでは、見え方が違うでしょ?同じことがエネルギーレベルでも起こるんですよね。
ヒーリング後に味覚が変わった~、というお話も聞きますよ。
私の場合は、瞑想で深い体験をした後って、’視力がよくなった?’というくらい、物や人の顔がクリアに見えるようになります。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 一瞬一瞬を生きるって? | トップページ | 孤独な道? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7243335

この記事へのトラックバック一覧です: 変化の時:

« 一瞬一瞬を生きるって? | トップページ | 孤独な道? »