« だるい? | トップページ | アバター »

嵐の幕開け

ミスティカル・ノウイング・スクールが始まりました。
初日と2日目には台風、最終日には地震、と自然災害と共にスタートとなりました。波乱万丈な学校生活になりそう。

講師のゲリーとゲリーのパートナーであるクリスのエネルギーの強さと大きさ、そして、学ぶ側の皆さんの真剣さに圧倒されそうになりながらも、楽しい講義とワークでした。
様々な理論はどれもこれも深いお話なので、何度も何度もノートを読み返し、理解しようとしているところ。

呼吸法を中心としたワークに関しては、正直以前は苦手なタイプのワークでしたが、今回の私は気合十分。いつの間にか、恥ずかしいという気持ちも、’私にはうまくできないかも’という気持ちも捨て去ることができていたみたいで、自分なりにかなり真剣に取り組みました。
このスクールに通うことを決めた時に、
「大きなシフトを果たす!」
と、自分にコミットたんですよ。だから、感情の波が押し寄せてきそうになっても逃げない。体が苦しくなっても逃げない。周囲が声あげて泣いていても自分に集中!集中!集中!
おかげで、ワーク中はとっても神秘的な体験をし、終了後は、気分スッキリでしたよ。

昨日、帰宅前にゲリーのところに行って
「ゲリー、ありがとう。深い体験ができました。」
と言うと、
「Good!See you next week」
と、握手してくれました。

これまでは帰りにゲリーに挨拶しようなんて、思ったことなかったのに。だって、いつもゲリーの周囲にはいろんな人がたくさん。私が入り込むスペースはない、とか、ジャマしたくない、なんて思っていたのです。でもこれも私が作っていた壁だったんですね。
昨日は自然に本当に笑顔で挨拶できて、気持ちよかったです。

私がスクールで学んだこと、気づいたことなども、これからブログ上でシェアさせていただきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« だるい? | トップページ | アバター »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7175686

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の幕開け:

« だるい? | トップページ | アバター »