« 自然の中で瞑想 | トップページ | 感謝の8月 »

課題提出

ミスティカル・ノーイング・スクールに課題を提出しました。
週に1つのテーマに取り組み、その結果を提出することになっているのです。
早速明日から新しいテーマに取り組み、来週も課題提出。
テストも小論文もあり、って、本当に学校じゃん!
と、今更ながら焦る私です。

秋にはプログラムの一環で断食も行うらしいのです。7日間、’水のみ’で過ごすということで、’これはさぞかし痩せるなあ’と思っていたら、’痩せてはいけない!’と。
あらら~、どうなることやら?

ゲリーは言いました。
「各課題に真剣に取り組めば取り組むほど、あなたが得るものも大きくなる!」

今回の課題に取り組みながら、私もそれを多少感じました。
自分が本当に好きなもの、嫌いなものを見る、
自分の過去を出来る限り客観的に振り返ろうとする、
自分と家族の関係を改めて知ろうとする、
そんな機会、意識的に作らないとなかなかないですものね。
もちろん、見たくないものを見ないといけないことあるのですが、それでもそこに気づきがあれば、過去の思いをリリースできたりするものです。

ということで、学生時代より真剣に課題に取り組もうとしている私。

大きな気づきがあったら、皆さんにシェアさせていただきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 自然の中で瞑想 | トップページ | 感謝の8月 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7339665

この記事へのトラックバック一覧です: 課題提出:

« 自然の中で瞑想 | トップページ | 感謝の8月 »