« 嵐の幕開け | トップページ | 特定の問題に対するリーディング »

アバター

「今日からあなたの配偶者をアバターとして扱いなさい。」
スクールの初日にゲリーから言われたこと。

アバターとは、神の化身、あるいは霊的な師と呼ばれている人達。イエス、ブッダ、モーセ、観音・・・・などなど・・・・・

スクールからの帰宅早々、夫にこんな風に宣言してみました。

「ねえ、今日からあなたは私のブッダだから。」

夫ビックリ。
「なんで?太っているから?」

夫の中のブッダは、バンコクで見た涅槃仏そのもので、ふくよかなイメージらしい(笑)

全ての人がアバターである
だから全ての人をアバターとして扱いなさい
全ての人の中に神聖を見出しなさい

ゲリーの指示は配偶者から全人類へと広がりました。
こういう言葉って、よくスピリチャル系の本に書いてありますよね。私も何冊もの本から、すでにこの教えを得ていました。そして、その度に’簡単なことじゃないよ’と、感じていました。
でも、もしこれが実践できたら、私たちは、人に対して怒ったり、傷つけたりできなくなりますよね。私たちの世界観は全く変わってしまいますよね。試してみる価値あり、ですよね。
まずは身近なところ(配偶者ね)からやってみよう!そう決意した私です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 嵐の幕開け | トップページ | 特定の問題に対するリーディング »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7187374

この記事へのトラックバック一覧です: アバター:

« 嵐の幕開け | トップページ | 特定の問題に対するリーディング »