« 葛藤をリストアップ | トップページ | 早く手放した方が良いよね! »

チベットチベット

セッションにいらっしゃる方に、下北沢周辺の美味しいもの屋さんを聞かれることがありますので、お気に入りのお店をいくつか紹介していこうと思います。

まず、夜いらっしゃる方で、セッション後にちょっと一杯飲みながら、ゆっくりしたいなあ、おなかも満たしたいなあ、と思われたら、チベットチベットがおすすめです。
我が家から徒歩3分ほどのところにあるこのお店、無農薬・有機野菜を使い、お米はスタッフが手作りし、魚も西伊豆から厳選して取り寄せている、という、こだわりのお店です。
何をオーダーしても、しっかりと丁寧に料理してくれるので味付けにも大満足ですが、とにかく、素材の美味しさを感じられます。
お魚は、その日のおすすめをいただくと良いと思います。
お米料理も美味しいですよ~。お水も美味。

女性1人でも全然OKな雰囲気です。お値段もリーゾナブル。

下北沢って、本当におもしろい町なので、あまり普段お越しにならない方は、セッションの前後に時間を取って、楽しんでいってくださいね~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 葛藤をリストアップ | トップページ | 早く手放した方が良いよね! »

下北沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7470716

この記事へのトラックバック一覧です: チベットチベット:

« 葛藤をリストアップ | トップページ | 早く手放した方が良いよね! »