« チベットチベット | トップページ | モニター募集 »

早く手放した方が良いよね!

久しぶりにレバナ先生のクラスで一緒だった仲間と会いました。
そこでこんな会話になりました。

「最近、ボランティアでたまに老人ホームに行くんだけど、お年寄りの話を聞いているとさあ、80才過ぎていても、自分の親の話をよくするんだよね~。
親との関係って、ずっと忘れられないものなんだよね。だからもし、親との間に葛藤があったら、早く手放した方が良いよね~。80才まで持っていたらつらすぎだよね~。」

その通り!

親との関係は私たちの人生に大きな影響を与え続けます。
もし、親子間に確執があったら、できるだけ早く解決した方が良いし、感情的な葛藤があったら、1日も早く手放した方が良いですよね。

でも、どうやって?

これは、結構前からクライアントさんに問われてきたこと。
私が「こんなブロックがあるから早く手放した方が良いですよ。」と言うと、
「どうやって?」と。
ごもっともな反応。
その都度、その方のエネルギー状態に合わせて、瞑想だの、グラウンディングだの、ご自分でできる方法をお教えしてきました。
でも、実はもっとパワフルな方法もあるのです。
そのメソッドを、今後取り入れていきたいと考えいます。
詳細は明日以降、ご紹介します。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« チベットチベット | トップページ | モニター募集 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7487669

この記事へのトラックバック一覧です: 早く手放した方が良いよね!:

« チベットチベット | トップページ | モニター募集 »