« リコネクション | トップページ | 我が家の葛藤? »

アンゼリカ

せっかく下北沢まで来たんだから、何か美味しいお土産買って帰りたい!という方におすすめなのは、アンゼリカというパン屋さん。
ひとつひとつのパンがとっても優しい味。手作り感を味わえます。

最も有名なのが、カレーパン。東京で一番売れているカレーパンらしい。一口でカレーパンといっても、辛口カレーパン、油で揚げていないカレーパン、玉子カレーパン、など種類も豊富です。

みそパンもほのかにみその香りがして、甘みもあって美味しいです。

我が家の定番は、ドイツ風ライ麦パン。このパンをスライスして、オリーブオイル+バルサミコ酢+塩をつけていただくと、ワインととっても合います。

下北沢の商店街を歩いていると、黄色い袋を持っている人が多いことに気づかれると思いますが、そこの袋こそがまさに、アンゼリカのもの。ちなみに、水森亜土さんのイラストが入っています。Dsc_0074

人気があるのにお店は小さいので、土日はお客さんが外に並んでいることもあるけど、並んだ甲斐あった~!と思えるほど美味しいですよ♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« リコネクション | トップページ | 我が家の葛藤? »

下北沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7592805

この記事へのトラックバック一覧です: アンゼリカ:

« リコネクション | トップページ | 我が家の葛藤? »