« 怒りをリリースした時のこと | トップページ | チャリティライブのお知らせ »

もう始まっています!

リーディングやヒーリングを受けようと思いたった時、
実際に申し込みを入れた時、
すでに、その時から、皆さんのシフトは始まっているようです。

私の友人は、ミスティカル・ノーイング・スクールに申し込んだ直後に、湿疹が出たそうです。ゲリーさんに質問すると、「そうだね。申し込んだ時から君たちは変化を始めたからね。」と、おっしゃっていました。

私のセッションにお見えになる方でも、そういう方たくさんいらっしゃいます。
「長年頭痛持ちでしたが、ここ数日ラクになりました。」
「こちらに申し込んでから、咳が出るようになりました。」
「彼との関係を見てもらおうと予約しましたが、昨日急に解決しました。」
「予約していた時には悩み事があったのですが、最近どうでもよくなりました。」
などなど。

問題を知ろうと思った時、一歩を踏み出そうと思った時、もうそれだけで大きなエネルギーが動き、’癒し’が始まるのでしょう。

誰かのセッションやカウンセリング、ワークショップなどを受けようと思われたら、その直後から実際に受ける日までの自分の変化を観察してみるとおもしろいですよ。
「申し込んだはいいけど、何だか行きたくないなあ。」
というようなものも含めて。
それって、’変化を恐れる’ために出ている思いかもしれませんからね~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 怒りをリリースした時のこと | トップページ | チャリティライブのお知らせ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7709207

この記事へのトラックバック一覧です: もう始まっています!:

« 怒りをリリースした時のこと | トップページ | チャリティライブのお知らせ »