« リコネクティブ・ヒーリング体験 | トップページ | アンゼリカ »

リコネクション

昨日の’リコネクティブヒーリング’続きで、こちらの本を紹介。

11zyba74awl

「リコネクション」です。
リコネクションを始めたエリック・パール氏は、元々はカイロプラクター。患者の治療中に期せずして起こった出来事が、彼をこの新しいエネルギーに目覚めさせたようです。
この1冊の中には、その過程をはじめとした彼の様々な体験が紹介されていて、とっても興味深く読むことができます。

彼の軽快な(ちょっと嫌味っぽい書き方がされているところもある)文面の中に、ヒーラーとしてとっても大切なエッセンスがたくさん含まれています。
私はこれを読み終わった後に「これはヒーラー必読の書だなあ」と思いましたよ。きっと、これからも何度も繰り返し読んでいくと思います。

リコネクション自体に興味がなくても、ヒーリング全般に関心がある方にはおすすできる1冊です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« リコネクティブ・ヒーリング体験 | トップページ | アンゼリカ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7567653

この記事へのトラックバック一覧です: リコネクション:

« リコネクティブ・ヒーリング体験 | トップページ | アンゼリカ »