« 依存しない!依存させない! | トップページ | リコネクション »

リコネクティブ・ヒーリング体験

昨年日本でWSが開かれて以来、急激にメジャーになりつつあるリコネクションとリコネクティブ・ヒーリング。エネルギー・ワーカーとして、この新しいヒーリング方法に興味はあったけど、なかなか受ける機会に恵まれませんでした。でも、昨日、とうとう、リコネクティブ・ヒーリングを体験してきました。

向かった先は、ヒーリングルームローズガーデン。ここの主催者とは、レバナ先生の学校に通っていた頃からのお友達。

事前に説明を受け、ベッドに横になり、目をつぶりました。これから30分ほどがヒーリング時間。エネルギーをほぐしたりしながら、ヒーリングをしてくれる、とのこと。他人にヒーリングしてもらうの、久しぶり!ワクワク

「では始めます。」
と、彼女が腕を動かす気配を感じ始めた途端、私の右半身が引きつります。本当に何かに引っ張られる感じ。あまり強くはないけど、それでも引っ張られる感じは右の奥歯にまで感じるのです。
’なんだ?なんだ?なんで右だけ?やっぱ最近男性性使いすぎ~?’
な~んて思っている間に、寝入ってしまいました。

それからの私、たくさん夢を見た気がします。覚えているだけで3つ。
最後に見た夢はあまりにも怖い夢。残酷すぎてここには書けないような夢です。そこで目を覚ますと、まだヒーリング続行中。
’あらら、まだ30分経っていないの?’って思ってしまいました。私としては、もう3時間くらい過ぎような感じだったのです。いやあ、不思議な感じ。
’結構長いなあ。まだかなあ?喉が渇いた。’なんて思っていると、やっと終了。

彼女から感想を聞かれたのですが、寝起きみたいな状態でボーっとしたまま、上記のようなことをお話しました。彼女からも私のエネルギーに関してフィードバックがありました。
私は確かにエネルギーを感じていました。だから右に引っ張られる感じがあったのでしょう。それから、ヒーリング後には、とってもリラックスした状態になっていました。
はっきり言って、これ一度の体験で、リコネクティブ・ヒーリングの特徴などは語れませんが、結構気持ちよかったので満足して帰路につきました。

今日になって彼女からフォローのメールをいただきました。
あと何度かヒーリングを受けてもいいんじゃないか、とか、このヒーリングで怖い夢を見る人はあまりいない、というようなことが書かれていました。なるほど。
さあ、これからどうする、私?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 依存しない!依存させない! | トップページ | リコネクション »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7558498

この記事へのトラックバック一覧です: リコネクティブ・ヒーリング体験:

« 依存しない!依存させない! | トップページ | リコネクション »