« 課題提出 | トップページ | 自分の名前、好きですか? »

感謝の8月

今朝、洗濯をしながら、なぜか涙があふれてきました。
私たち夫婦には、十分な衣服がある、
洗濯できるだけの水がある、
そして、洗濯物を気持ちよく乾かしてくれる日光がある、
と、思ったら、胸が一杯になってきたのです。

これって、今の私たちには普通のことなんですけど、こういうことこそありがたい!そんな思いが胸一杯に広がったのです。
世界には、水不足で困っている人達がいます。
衣料を買うことなどできず、海外からの寄付でまかなっている人達がいます。
洗濯機など見たこともない人達もいます。
私の恵まれた日常に感謝!です。

感謝といえば、8月は、東京都外から何人かのクライアントさんをお迎えします。
夏休みを利用しての里帰り、バケーションの折に、AZUREに立ち寄ってくださる方たちです。家族やお友達との楽しい時間の中、スピリチャルな時間を持とうとされている彼女たちとの出会いに、心から感謝したいと思います。

私にとって8月は感謝の月!
感謝の心って、自分で意識すればするほど、鍛えられていくそうですよ。
今月は、めいっぱい鍛えてみよっと。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 課題提出 | トップページ | 自分の名前、好きですか? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7370133

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の8月:

« 課題提出 | トップページ | 自分の名前、好きですか? »