« チャリティライブのお知らせ | トップページ | 自己否定をやめる努力 »

瞑想中に優しくたたかれました

昨日のこと。
瞑想をしていると、急に誰かが私の左胸の上と、トントントントンと優しくたたきます。
「誰?」
と思い、目を開けますが、もちろん誰もいません。
目を閉じて瞑想を続けると、またもやトントントントン・・・・・・・
一定のリズムでとっても優しく、まるで「よく頑張ったね。」って言われているかのようなエネルギー。

何だろう?
と思って、自分の内側に入ってみました。
私がたたかれていた場所は「母親とのつながり」を表す場所。
そして、一昨日は、子供の頃からの母親との関係性について、自分の内側をしっかり見つめてワークしたばかり。

「ほら、ここが軽くなったでしょ?もう以前のような葛藤はないんだよ。」と、私の魂意識が肉体に教えているかのよう。

・・・・・と思った途端に、そのトントントントンはやみました。
私が感じたことが、まさに答えだったのでしょう。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« チャリティライブのお知らせ | トップページ | 自己否定をやめる努力 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7736210

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想中に優しくたたかれました:

« チャリティライブのお知らせ | トップページ | 自己否定をやめる努力 »