« もう始まっています! | トップページ | 瞑想中に優しくたたかれました »

チャリティライブのお知らせ

人権保護団体アムネスティ・インターナショナル主催によるチャリティ・ライブが行われます。
自称ミュージシャンの我が夫も、演奏をさせていただくことになっています。

たまには生音楽聞きたいという方、
踊りたい方、
チャリティ活動好きな方、
アムネスティの人と直接お話してみたい方、
お時間がありましたら、ぜひいらしてくださいませ。

日程:9月16日(日)
開場:17時30分
ライブ:19時30分-22時30分 

    (三味線、ロック、ブルースなど3バンドが出演予定) 
会場:恵比寿 
What the Dickens! (ビールが美味しい!)
入場料:\1,000(全てアムネスティの活動のために使われます)



私は以前もこのチャリティライブに行ったことがあるのですが、ライブ開始直後から皆が踊りまくり、かなりの盛り上がりを見せていました。

ライブの合間には、アムネスティメンバーによる今回のチャリティの趣旨などの説明もあります。前回は、ネット社会での言論の自由化のためのチャリティでした。一部の国では、友達とのメールに国家の批判を書いただけで逮捕される、という現実があり、彼らの言論の自由を守っていこう、というものでした。

ちょうど三連休の中日なので、お出かけの方も多いと思いますが、お時間がある方はぜひのぞいてみてくださいね。お目にかかれるのを楽しみにしております。

  

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« もう始まっています! | トップページ | 瞑想中に優しくたたかれました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7721656

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティライブのお知らせ:

« もう始まっています! | トップページ | 瞑想中に優しくたたかれました »