« 早く手放した方が良いよね! | トップページ | お盆ですね »

モニター募集

昨日の続きです。

レバナ先生の上級ヒーリングクラスを受講している時、「感情を解放するパワフルなリリース方法」を習いました。先生いわく、アメリカではこの方法をレイプやDVの被害者に用いることもあり、大きな効果をあげている、とのこと。
その時、私は思いました。’いずれ、こういう方法を私のヒーリングに取り入れていくんだろうな’と。それだけ、私もそのワークのパワーを感じ、大きな経験をしたのです。

その後私も様々なことを学び、経験してきました。ゲリーさんのWSやスクールでもブロックのリリースワークに経験し、本当に自分が軽くなっていくのを実感しました。
同時に「この感情を手放したいけど、どうしたらいいの?あなたのところで何かやってくれることはないの?」というクライアントさんが何人も現われ、’そろそろこのパワフルなワークを取り入れる時かな?’と決意しました。

そこで、正式にメニューの載せる前に、モニターさんを募集したいと思います。モニターさんには、アンケートなどに協力していただきます。
モニターさんは、平日の昼の時間帯に当方にいらっしゃることができる、当方でのセッション経験者に限らせていただきます。
ご興味がある方には詳細をお送りしますので、メールをいただければと思います。
では、よろしくお願いいたします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 早く手放した方が良いよね! | トップページ | お盆ですね »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7495361

この記事へのトラックバック一覧です: モニター募集:

« 早く手放した方が良いよね! | トップページ | お盆ですね »